クリスマスツリー | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

アドベントに入ったので✴️

うちも昨日クリスマスツリーを出しました🎄



飾り付けしている時って

最高にワクワクする!



れんちょんがせっかく飾った飾りを

なぜか全てはずしてしまったので(笑)

2度飾り付けを楽しめました🎵



飾り付けながら

子どもの頃の気持ちを思い出したりして

子どもがいるって最高に楽しいなって思った

(たぶん大人だけなら

卓上のツリーとかで終わりにしちゃう)



昨日の夜はあまり眠れなくて

夜中に目が覚めたら

急に色々な不安に襲われたけど



朝起きて

クリスマスツリーを見たら

何だかあったかい気持ちになった






ありがとう♥️