心の声を無視すると起こること | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

おはようございます!
あげまん研究生、まなです(*^_^*)



今日は仕事を休んじゃったよ!



昨日の夜ね、彼がなんか怒り始めて、ケンカみたいになったの



で、寝不足と、ちゃんと仲直りしないで寝ちゃったから、朝起きられなーい、仕事行きたくなーいってなったの( ¯•ω•¯ )



昨日の夜、彼から



まなちゃんは十分自由にしているのに、一人の時間が欲しいとか、一人の時間も大切だよねーみたいなことを最近言う!

なら一人になる?俺いなくてもいーんでしょ!



って私からしたら突然言われて、(´⊙ω⊙`)!?ってなった(笑)



彼からしたら突然ではないみたいだけど...



彼がこの土日バイクに乗るって言うから、私も一人時間を満喫できたのね🎵



で、楽しくて浮かれて言った言葉に、彼はさみしさを感じたみたいなんだよね



私は彼と一緒に楽しみたいこともあるし、彼がいつもいてくれるからこそ、一人の時間も楽しめると思っていたから、本当にビックリしたわけ



一人になりたいとか一言も言ってないのに( ˘•ω•˘ )



でね、今回なぜこうなったか?って考えたんだけど



考える前から薄々気付いてはいたんだけど、



私の不満が溜まってたのを、私が見て見ぬふりをしてたからなの



私のお盆休みは、



実家で一人の時間が持てないまま何日か過ごして



実家からものすごく疲れて帰ってきたのに、彼からお祭りに行きたいと言われてたから行って



疲れて何となくめんどくさくて、ノートをあまり書いていなかった



そう!ノート書いてなかったのデス( ¯•ω•¯ )



思い返してみたら、前にもこんなことあったなーなんて...



私が私の気持ちを丁寧に見ていないと(ノート書いていても、向き合わないといけない問題に向き合わなかったり)



彼が今回みたいに怒ったり、不機嫌になったりするんだよね...



でも彼は私の投影で、本当は



さみしくて怒っていたのは、彼ではなく私だった

(私を無視しないで!もっと私を見て!さみしいよー悲しいよーって言っているのは私だった)



もっと私と対話して行こうと思った出来事でした猫



さて、今日は私へのプレゼントのお休みだ!



何をしようかなー(´✪ω✪`)