もっと私に合うパンツを | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

こんにちは☀️
あげまん研究生、まなです(*^_^*)



前に姫パン作ったんだけど

(その時のブログはこちら↓)




暑い時期には合っていないかもしれないと気づいた




これ、表と裏とで生地が二重になってるでしょ?



汗かくと、しばらくしっとりしてるの( ¯•ω•¯ )



それは分かっていたんだけど、改良バージョン考えるのも、作るのも面倒で放置してたのね




そしたら...



おしりにあせもが出来ちゃったん( ´•ω•` )




これはヤバイ💦




私がかわいそう(泣)




前回はりんごさんの姫パンの型紙を自分サイズにして作ったんだけど




ヤバイと思った瞬間に、りんごさんのアトリエあっぷるぱいで女神姫パンの型紙をポチッとしてた(* ॑꒳ ॑*)




女神姫パン作るの楽しみだなー🎵




姫パンも生地を二重にしないで作ってみようかなーとか、色々考えてるよっ❤️



私の理想のパンツを追い求めよう❤️