アパートの引き寄せ再び! | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

こんばんは、まなです(*^_^*)


前に条件の良いアパートを引き寄せたという記事を書いたのですが





引っ越す気満々でうきうきしていた私、


不動産屋さんの手違いで入居者が先に決まってしまい撃沈(。>ㅅ<。)


あーあ、引き寄せたと思ったのに...一度入ったらすぐには空かないよね...とガッカリしてしまいましたが、


その時は無職だったので、お金の不安が大きかったのだと思います。


でも、どうしてもそのアパートが頭から離れなくて、


出窓から外を眺めるたろにゃんの姿が、今までに見たことのある光景のように想像できてしまうのです。


やっぱりあのアパートに住むことしか考えられないな...


そんな風に思って過ごしていたら、


何と!その部屋が空いたとの連絡が!


えぇっ!?だって入ったばかりだよね!?


そんなことってあるの(´⊙ω⊙`)!?


ビックリしました!


今度こそ引き寄せました(*^_^*)


現実と区別がつかないくらい想像できたら引き寄せられるのですね❤️


近々引っ越します❤️