もしかして弱気になっていませんか? | FP3級合格を2日間で目指す資格対策講座|合格者数200人突破♪

もしかして弱気になっていませんか?

 

● もしかして弱気になっていませんか?

 

 

 

んばんはー!

 

たった2日間で!

初心者でもFP3級合格

お金の専門家 首藤寛之です。

 

 

 

この3連休、

あなたはどのように過ごしましたか?

 

 

 

僕は、仕事ガッチリでした(^^)/

仕事大好きですが、

来週のスキー旅行を楽しみに

頑張りましたよ!

 

 

 

さて、FP試験もだいぶ近づいてきましたねー!

 

 

 

楽しみですか?

 

それとも、、、

 

ちょっとヤバい!って思ってたりします?

 

 

 

勉強が思うように進んでいないと

遊んでる友人を羨ましく感じて

こう思っちゃう人もいるようで、、、

 

 

 

「 もうFP受験やめようかな・・・。 」

 

 

 

えぇ~!
ここまできたのに受験やめちゃうの?
 
 
 
そりゃあ、遊びたい気持ちも分かる。
はしゃいでる友人が羨ましくなるのも分かる。
 
 
 
でも、それは僕から言わせたら
「 逃げ 」のような気がするな~。
 
 
 
だって、このままだと
合格できそうにないと思ったから
そんな弱気なことを言うわけですよね?
 
 
 
もったいない、もったいない!
だってあなたはここまで
とても頑張ってきたんですもん。
 
 
 
失敗を恐れる気持ちはよく分かります。
 
 

でも最後までやってみなくちゃ分からない。
違いますか?
 
 
 
だから、逃げないで、
どうすれば合格できるかを
考えて欲しいな~。
 
 
 
最後まで攻めの姿勢を忘れないでほしいんです。
 
 
 
大丈夫。

まだまだイケます。

あなたにはその力があるから。
 
 
 
僕はそう信じてる。
 
 
 
だって、
今まで頑張ってきたんですから
これからだって頑張れます。
 
 
 
「 そんなこと言われたって、、、
  もう時間も無いし難しいよ。 」
 
 
 
それは違う!
絶対違う!!
 
 

だって短期間で合格する方法って
いっぱいあるから。
 
 
 
知ってますか?
 
 
 
FP3級に2日で合格した人だっているんですよ^^
 
 
 
だから、
どうか最後まであきらめないでください!
 
 
 
 
 
 
一生懸命やって、
試験の緊張感をしっかり味わって
終わったー!っていう達成感を味わって
合格という喜びを感じてください(^^)/
 
 
 
「 あきらめたら、そこで試合終了ですよ(^^)/ 」
 
 
 

 

 

FP講師 首藤寛之 ★ お問合せ先

 

  【 株式会社 えん 】
    仙台市青葉区中央2-10-1-4F
    Tel : 022-257-9152
    E-mail : info@en-happy-life.com
    (メールでのお問合せは24時間受付中です^^)

 

    【 最短2日間で合格しています 】
   FP3級合格!DVD講座
    FP2級合格!DVD講座

 

 

 

仙台から日本全国どこへでも出張講演!秋田・岩手・山形・宮城・福島・埼玉・東京・大阪・福岡からご依頼頂いております。『 2日間で合格へ導く!FP3級講座 』は、特に主婦の方やOL、サラリーマンや企業様からのお申し込みも多く頂いております。
 
 
「 お金の将来設計 」「 進学マネー講演会 」「 老後の生活デザイン 」の講座も承っております。どうぞお気軽にお問合わせください。