韓国中華~ここの牡蠣ちゃんぽんが旨かった【珍食堂】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
我が家が韓国在住の頃から
好きでよく食べていた
韓国中華韓国ちゃんぽん
東京で食べる時は
お気に入りのお店があるのですけどOK
 
 
 
 
 
新大久保に行く時
新宿からお散歩がてらに
テクテク歩いて行く事が結構あって。
その時、気になっていたこちらの
韓国中華のお店に行ってみましたデレデレ
 
 
珍食堂
 

ギラギラしたキラキラ(笑)

歌舞伎町にありますニヒヒ

 

土曜の18時頃訪れると

やはり?店内、ほぼ満席!

と言っても…回転が速いので

タイミング良く、席が空いたりします^^

 

 

韓国っぽ!韓国

 

 

ちゃんぽん・ジャージャー麺の

メニューはこちら

 

あ、壁にも

メニュー表に載ってないメニューも

貼ってあるので要チェックですOKニヒヒ

 

 

チキン・マンドゥ・タンスユクもあり。

 

 

まずは相方さんは韓国焼酎

私は韓国料理お決まりデレデレ

コーラでカンパ~イ生ビール

 

 

はい、韓国中華で

必ずと言っていいほど出て来る

たくわんと生玉ねぎ

 

 

タンスユク 小
量が選べるので
麺と一緒に食べるなら
2人でこの「小」が丁度いい量でしたグッ
 
餡が別皿で出て来るのも嬉しい♡
(たまに最初から
かかって出て来るお店もあるのでw)
 
サクッ!ふんわり~♪
な、この衣…おいしい拍手
 
 

そして来ました!

真っ赤っかなハート

1番シンプルな1番人気なちゃんぽん

 

 

ベーシックなちゃんぽんなのに

ここは、魚介がホント豪快キラキラ

 

スープは、凄くあっさりだなぁ~!

おいしいんですけどグッ

私には、ん?ちょっと物足りないかもな?

と思っていたら…

 

 

牡蠣ちゃんぽん

これ、壁に「新メニュー」として

貼ってあったメニューで

相方さんがオーダーしたのですけどねウインク

 

これがめちゃくちゃ

おいしかったのよーおいでおいでおいで

牡蠣が入るだけで?

こんなにおいしさ倍増するんだな♡

 

牡蠣好きさんは

迷わず!!!

牡蠣ちゃんぽんを選ぶといいかも~グッ

私も次回はこれだな^^

 

 

厨房ではボーボー炎炎炎
これぞ中華!!みたいな様子を眺めつつ
 
新規開拓の韓国中華を楽しみました。
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
今年最後の月も
大事に♡楽しく過ごしましょうね口笛
では良い週末を~♪
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村