サクッとお蕎麦【十割蕎麦 嵯峨谷 渋谷東急本店前店】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
相方さんと出掛けていた日の夕方。
もうすぐ晩ごはんの時間ニヤニヤ
たいしてお腹は空いてないけど
おうちにこのまま帰っても
今日は何もない!!(笑)
渋谷スクランブルスクエアとかで
何か買って帰るか?となったけど
特にピンと来ず…
というか
自分達が、何が食べたいか
わからなかったおいで笑い泣き
そんな時、ありませんか?www
 
 
 
 
 
 
 
そんな我が家の経緯は
どうでもいいのだけれど真顔
結局、お蕎麦食べて帰るか?
と、無事我が家の
「晩ごはんどうする?」問題はおさまった笑い泣き
お蕎麦って、そんな気分の時も
寄り添ってくれるよねおいで(笑)
 
 
十割蕎麦
嵯峨谷 渋谷東急本店前店
 

ここ…初めて入りましたが

都内に何店舗かあるお店なのですね!

立地も良いですし

中途半端な時間でも

それなりにお客さんが入ってますね~ウインク

 

 

まずは券売機で食券を購入グッ

初めて行くお店の券売機

苦手なのよねー笑い泣き

迷うから!

 

まぁ…相方さんも居たし

お蕎麦の場合、頼むものは

いつもだいたい決まっているので

迷わずに済みましたけどー。

 

 

テーブル席は埋まっていたので

カウンター席でウインク

どちらでも良かったんですがw

 

 

泡が消えそうな頃にパチリタラー(笑)

の、うちのあの吞兵衛の生ビール生ビール

 

 

私の天ぷらそば 

暑かろうが寒かろうが「温」が好き♡

 

これ、550円ですよーポーン

サクッとご飯に最適ですよねOK

 

出来上がったら

番号を呼ばれるので

受け取りに行き

そこで生唐辛子やワカメ…など

お好みの物を足します。

この生唐辛子もおいしかったデレデレ

 

 

相方さんは天ぷらそば 

同じく550円ニヒヒ

私と反対で

相方さんは、「冷」が好きな人。

 

 

私のもだけど
かき揚げデカッ!
 
 
 
 
何かねおいで
月額200円
お蕎麦の大盛り(100円)
月額300円
かき揚げ(150円)
月額500円
大盛りとかき揚げ
いつでも可能!!
という素晴らしいシステムが
あるらしいですねグッウインク
近くで働いている方なんかにいいですよね!
てか、登録すると
嵯峨谷のどの店舗でも使えるみたいですが。
 
 
 
 
 
 
 
サクッとご飯にいいお店でした拍手
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
早朝の地震…
東京も揺れましたが
大きく揺れた千葉の方々は
大丈夫だったでしょうか?ショボーン
先日の石川県もですが。
もう、全国どこも揺れませんようにーお願い
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村