超久々の海外旅行が決定!行き先は… | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

いつも来てくださる方々も~ドキドキ

はじめましての方も~ドキドキ

たくさんのご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年は

海外旅行って何だっけ~?(笑)

というくらい

海外旅行からかけ離れた生活と

なっておりましたがおいで真顔

 

 

我が家も

遂に~~~!!

超久々の

海外旅行行きが決定しました拍手

 

image

今年中にはどこか…飛行機

とは思っていたのですが

相方さんの

「5月か6月にどこか行くか~?」

のひとことから始まり

(そこまで遠くない国へサクッと!とw)

 

 

行き先は

 

ベトナムに決定拍手拍手拍手

 

私は初のひとり旅もベトナムでウインク

その後も

南北縦断旅行もしていますし

短期間でもサクッと行っていたくらい

大好きな国グッ

 

 

そんな国に相方さんと行くのは

と~っても楽しみだし

食べてばかりの旅行になる事

間違いなし豚豚(笑)

 

 

航空会社はベトナム航空で

それも楽しみ!!

ベトナム航空と言えば…

 

 

 

 

アオザイを身に包んだCAさんが
お出迎えしてくれる会社ですねちゅー
美しくて
目で追ってしまいそうおいで←キモっ!
 
 
 
 
 
 
てかね…
コロナ禍になってから
国内旅行は何度かしていたものの
全て新幹線移動だったので
飛行機乗るなんて
(というか、海外なんて)
この時以来よゲッソリポーン下矢印
 
 
もう、空港行ってからの
一連の流れっていうの?(笑)
色々、要領忘れたわおいで笑い泣き
 
 
で、パスポートの有効期限も
大丈夫か一応チェックしたよねおいで
たまにいるみたいですね!
久々、海外行こうとしたら
有効期限が切れていたアセアセ
という事に気付く方…。
ウソのようなホントの話(笑)
でも、あり得なくはないよね真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
私は更新まで
あと2年程期限があるけど
2年後、忘れないようにしようっとwww
 
 
 
 
 
 
 
そろそろGWの予定が決まっている方も
多いかと思いますがグッ
ちなみに我が家は…
GWはほとんど
大人しくしてると思います笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村