韓国(ソウル)旅行から戻りました♪( 'ω' و(و "寒かったよ~ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
皆さま、ちょっとお久しぶりですウインク
ブログを放置している間…本帰国後初韓国
約7カ月ぶりの韓国(ソウル)へ!
そして昨日戻りました~飛行機
 

諸々…ニュースで大きく取り上げられてから
「もしや、飛行機はガラガラかな?」なんて
思っていましたが~全然パー(笑)
私は大韓航空の平日の便でしたが
日本人日本と韓国人韓国
往復共にほぼ満席でしたよ~!
(ちなみにソウル市内のユニクロは…
いくつかの店舗を通り掛かりましたが
以前に比べ、だいぶ空いてましたね~あせる
 
 

アハッ、どんどん冷めて来ていた
アピーチちゃん熱…(笑)
やっぱカカオフレンズショップを覗くと
かわいい~ピンクハートってなりますねおいで笑い泣き
カカオフレンズショップの様子や買ったグッズも
またUPしますね~!
 
 

狎鴎亭のギャラリア百貨店は
すっかりクリスマスモードクリスマスツリー
韓国って、こういうイベントは
気も早いけど、片付けは遅いあせる(笑)
年が明けてもクリスマスモードだったり
小さいお店なんかは
今だにハロウィンモードだったりねニヒヒ
 
 

ブルーも素敵ね星
 
 
 
 
 
 
今回は3泊4日(ホテルは2カ所に滞在w)
1日だけ昼間は17℃くらいあったけど
他の日は、朝晩は1℃まで下がったりゲッソリ
昼間でも7℃しか上がらなかった日もあって
寒かったです~ギザギザ
ちなみに…私は厚着しすぎない程度にし
(お店に入ると暑くて汗だくになるからw)
ニットにライダースでお出かけしてました。
寒さの感じ方も人それぞれですが
近日中に行かれる方は冬の服装
準備して行くのが無難かなとグッ
(ま、現地で調達も出来るけどw)
 
 
 
 
 
 
それでは、日常ネタと交えて
どんどん韓国(ソウル)旅行ネタを
UPするので、ご興味のある方は
見にいらしてくださいませ~。
(食いしん坊女のおひとりさま韓国グルメネタ中心!
と韓国コスメネタちょっとw)
 
 
 
 
 
 
放置している間も
見に来てくださった方々…
本当にありがとうございます。
旅行から戻って来ましたし
皆さまのブログにも
またお邪魔させて頂きますね~ウインク
 
ランキングに参加中です。皆さまのクリックが励みになります。
↓       ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村