山形から帰宅からの~お決まりになりつつあるこれ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、無事山形から
東京の自宅に戻りました。
 

に埋もれ♡

そして今回は、山形の最高の泉質の

温泉を3カ所巡りましたキラキラ

自宅に戻ってすぐに

おうちのお風呂に浸かりながらですね…

 

 

あ~何かの間違えで!

この蛇口から

山形の温泉が

出て来ないかな~?酔っ払い

 

なんて夢見心地な事考えていた私です(笑)

そんな最高だった温泉も

徐々にUPして行きますね。

 

 

帰りの新幹線の車窓から。

こちら、TVなどでも

取り上げられていた事があるので

ご存じの方もいらっしゃるかな!?

日本一安いタワマン

 

そう…超のどか~な山形県の

田んぼの中にあるタワマン

 

 

 

他でそんなタワマン、ないですよね~?

レアですしユニークグッ

美しい夜景なんか求めず(笑)

とことん自然と田舎を求める人向けかなウインク

都会に住む人の別荘とか…?

全室ファミリー向け、41階建て

ちなみに現在は750~1,250万円程の

価格だそうですね。

 

あ、売りに出ているお部屋が

あるかわかりませんが…。

 

 

山形から戻る日の私の

お決まりとなりつつある

平田牧場のお弁当デレデレ

新幹線に乗る前に、山形駅で購入。

 

 

 

 

 

今回はこちらの2つを。

親切なスタッフさん♡

カレールウはこぼれやすいので、傾けず

気を付けてお持ち帰りくださいね!と。

 

はいパー

傾けぬよう…無事持ち帰りましたウインク

 

 

大食いな相方さんは珍しく豚

晩ごはんは軽めでいいとの事で

ヒレカツサンド

で、1枚私にくれた(笑)

パンも厚みあるし

カツも柔らかで厚みあり!

うま~。

 

 

そして私が、行く度気になっていた
念願の?デレデレ
ロースカツカレー
スタッフさんが言ってくれた意味がわかった!
ルウがシャバシャバ系なんですよグッ
私はシャバシャバ系好みなので嬉しい。
深みのあるカレーと
安定の旨さのこのカツの組合せ、最高!
でもマジで…お土産などの荷物多めな旅行者は
持ち帰る時、ちょっと注意ですねw
 
 
 
 
 
 
楽しかった山形旅行の思い出話に
華を咲かせながら食べました^^
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村