行ったら買うべき【加加阿365】祇園店限定チョコ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
京都1泊旅行で
京都の人気菓子店マールブランシュ
チョコレート専門店
加加阿365(カカオ365)の
祇園店へ行き…
ここの店舗限定チョコの虜になりましたデレデレ
 
 

マールブランシュと言えば
私の大好きなブロ友さんもお気に入りグリーンハート
 
 

このラングドシャが大人気かと思いますがグッ
私も、これ…初めて食べましたが
おいしかったよ~♡みいちゃんさん~♪
 
 
 
 
色々と丁寧に商品説明などをしてくださった
スタッフさんが
これはおすすめです!!という
こちらのチョコが
ほんと、おいしくて~おいで
 
 

【365日その日だけの
特別なチョコレート】
365日、その日その日の違う紋が描かれた
メッセージが添えられたチョコなんです。
これ…お誕生日や
大切な記念日の日にちを選んで
自分用やプレセントに贈るのって…
特別感があって
素敵じゃないです~?おいでおいでおいで
 
 

で・す・が!!

店舗に訪れた日にすぐ買えるのは

その当日のチョコのみなんですけどね…

2日前までに事前に予約していれば

欲しい日にちのチョコが買えるそうでグッ

で、後日、うちの相方さんが

1人で京都に訪れた時に

欲しい日にちのチョコを申し込んで

宅急便で送ってもらいましたよ~。

 

 

ちなみにこちらは

夫婦で訪れた日のチョコ。

六月二十七日 優雅な美の日

と書かれています。

 

ププッ…超暑くて、汗だくで

「優雅な美」とは程遠かった私の現実…(笑)

 

 

賞味期限は3日。

暑~い日でしたが、保冷剤入れて

東京まで、無事持ち帰る事が出来ました^^

2個入り¥1,080(税込み)

 

 

箱のフタの内側は

カカオを持った招き猫がキラキラ

 

 

パリッとしたチョコの中には

とろける~何とも言えない

くちどけ感のミルクチョコが酔っ払い

いや~これはおいしい!

一瞬で虜になりました。

もう1度!!ここ祇園店限定です。

 

祇園店行ったら

買うべきチョコ!!

 

京都スイーツの実力の高さ…

素晴らしいですね拍手拍手拍手

 

 

他、祇園店限定のこちらも

買ってみましたグッ

北山マドレーヌ・ショコラ

1個¥324(税込み)

 

 

賞味期限は当日。
レンジで温めて食べてもおいしい!
との事で…
おうちに帰ってから温めて食べました。
 
 

上にかかっているお砂糖が
いい感じに溶けて
濃厚なチョコと合わさって…♡はぁ酔っ払い
見た目、激甘そうだけど(笑)
不思議とくどくない!!
こちらもおいしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
加加阿365では
映え~!そしておいしい~!
他のチョコやスイーツも色々購入したので
また別記事でUPします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
ではお休みの方は、良い休日を~口笛
お仕事の方は、本当にお疲れ様です。
後日ゆっくりお休みくださいませ。
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村