【フォションホテル京都】レストランで程よい朝食 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪1泊からの京都1泊旅行
今日はホテルでの朝食をUPします。
 
 

私達は、ディナーはお部屋で
寛ぎながらいただいたので
ホテルのレストランの雰囲気が
気になるところですが♡
朝食はレストランなのでグッ
レストランも楽しめましたよ。
 
 

席はソファ掛けのこちらへ。
 
 

人気なハズの?窓側の席は
この時、日差しも凄く強かったので
暑いだろうな…と避けている方達が
多かったです(笑)
私達もそのひとりですがニヒヒ
 
 

ドリンクは
紅茶2種・緑茶・コーヒーからと
ジュース2種・牛乳からそれぞれ選べますグッ
私はセイロンティーとオレンジジュース。
 
 

パンは5種類出て来ます。
クロワッサンやカンパーニュと
甘い系はショコラパンが。
バターは北海道バターだそう。
 
 

そしてフォションジャム
ローズ・ラズベリー・マーマレード
せっかくのフォションご自慢の
ジャムではありますが…
私はジャムは滅多につけなくて
ジャム好きな相方さんが喜んでつけてました^^
(1Fのショップでも購入出来ます)
 
 

遊び心のある、かわいい品がピンクハート
 
 

京都クローバー牧場の
フレッシュヨーグルト
鮮やかなピンクのドラゴンフルーツで
ここでもフォションカラーのイメージ♡
ピスタチオも乗ってます。
 
 

シーズナルサラダ
野菜もフレッシュでホントおいしかったですし
ピンクのソースもニクイいちゅー
これはラズベリーソースです。
 
 

卵料理
私はスクランブルエッグを。
ブログでも何度か書いた事がありますが
みんな大好き!な半熟・生卵が苦手な私。
しっかり焼きでお願いとオーダー。
が、、、
私には、これでもダメであせる
もっとガチガチじゃないとなんですよね笑い泣き
私が外食で卵料理を食べるのは
なかなかハードルの高い事なんです(笑)
 
 
あ、ちなみにこちらは
こだわりのある卵で
京都大原山田農園の平飼い卵だそうです。
ストレスなく大事に育てられた卵イエローハート
 
 

相方さんはオムレツグッ
 
 

自家製ケチャップをつけて。
 
 

付け合わせ3種
ベーコン・ボンレスハム
そしてフォションホテル京都オリジナル
マリネサーモン
↑塩っ気が強くなくて食べやすかったです。
どれもおいしいグッ
 
 

チーズセレクション
先程の付け合わせもそうですが…
アルコール好きな方は
朝からワインとか
飲みたくなるんじゃない??(笑)
というような物も笑い泣き
かと思えば
 
 

こ~んなかわいい入れ物に
フォションマカロンが出て来たリピンクマカロン
チェーリーとキャラメルです。
朝から甘いものも大歓迎なあの乙女が
喜んで食べてましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、私は
「朝食はあまり食べられないかもな?」
と思っていたのですがね…
軽めの程よい朝食だったので
普通に食べられましたチョキ
人によっては、少ないかも?ですが
まぁ…旅行の時はきっとランチも
どこかで予約などしていて
しっかり食べるでしょうからねウインク
このくらいで丁度良いのかも?
なんて思ったり…。
 
 
 
 
 
関連記事下矢印
 
京都旅行ブログ
ランチやお土産など…まだ続きます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では引き続き…楽しい連休を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村