お出汁ジュワ~な玉子サンドと【BTS】オンラインライブ決定♪ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
私がサンドイッチを食べる時は
だいたいが玉子
サラダでも玉子焼きでもどちらも好きイエローハート
先日、久々こちらの玉子サンドを食べました。
 
 
天のや
 

小腹用に新宿の京王百貨店で購入グッ酔っ払い
12切入りのレギュラーサイズを。
(※店舗によっては
6切入りのハーフサイズのみの販売!)
 
過去に色々書いた記事下矢印

からしも効いているし
噛むとお出汁がジュワ~
やっぱりおいしいなハート
お買物中、「食べたいなら買えば~♪」と
人ごとのように言っていた相方さんも真顔
一緒になってパクパク食べてました(笑)
 
 

そしてそして~!!
昨日、嬉しい事が発表されましたね。
BTSのオンラインライブが
10/24(日)に開催される事が決定拍手
ひゃ~テンション上がったわ(笑)
チケットの詳細等はまた後日だそうですが…

 

 

この時の感動から約1年デレデレ下矢印

 

 

 

 

クオリティも本気度もかなり高いLIVEって

オンラインでも

やっぱり感動するんですよね~キラキラ

最近は、どちらかと言えば

BE:FIRSTやBLACKPINK漬けでしたが笑い泣き

はぁ~!来月の楽しみが増えた♪

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では今日も楽しい1日を~口笛

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村