カロスキル近辺~サクッとご飯にいい!中華の人気店『柱子』 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはにこにこリバティです。
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ハート
はじめましての方も~ハート
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
連日猛暑続きだった為
33℃の今日…少々楽に感じてます真顔
いや…それでも道産子の私には
充分暑いぜ汗(笑)
で、先日の暑い日に…
熱~いものを食べたのでUPしますね!
みんなでワイワイ♪ガッツリ中華ではなく
おひとりさまでもOKグッ
ありがたい量の中華ですよん!!
(↑韓国1人行動では、ここ重要w)
 
 
 
 
 
柱子
 

場所は新沙駅から徒歩10分掛からない位。

カロスキルでショッピングのついでに

気軽に立ち寄れる場所ウインク

(最後に地図貼りますね)

お店の入口は中地下?的な感じで

短い階段を下ります…

そこには待ち客用の椅子10脚と、

扇風機(←ここまで暑いとほぼ意味なしw)

 

 

一応スタッフさんに声を掛け

椅子に座りながらメニューを見て待つ。

12:30位に行き、待ち客は10名程。

メニューには中国語表記もあり

韓国語がわからない方でも

なんとなくわかるよね?ウインク

 

 

15分位で席に案内されました!

待っている間にオーダーも聞かれ

食べ始めるまでに20分位かな~。

 

 

おや??ポットの中は中国茶?中国茶

無駄に期待してしまった…

お水でした~~~笑い泣き

あひゃひゃひゃひゃ~

 

 

さ、来たよ~!

おいしいと評判の小籠包小籠包

しかも嬉しい1人前3個!!

ガッツリな韓国で韓国

ここ…おひとりさまには

ありがたい個数よね~グッ

 

 

肉汁ジュワ~~酔っ払い

うん、おいしい~はぁと

 

 

こちらもおすすめメニューの担々麺

ワンタンメンと凄く迷ったのよ…

でもね、担々麺はクセになる味!と

聞いたもんだから…デレデレ

やっぱ気になったよね~(笑)

 

 

ん…酸味が強い!
食べ始めの感想はこれのみだった…
食べて行くうちに…
あれれ??ホントだ笑
クセになる味だわ、これちゅー
キリッとして辛すぎない!
スープと中に沈んでいたナッツを
一緒に飲むのもおいしくてね~(笑)
 
 

 

新沙駅8番出口から真っすぐ歩き

カロスキルもこえて~ユニクロもこえ~

1本目の小道の坂を下りて行くと

割とすぐにあります!

 

日曜休み・月曜日は夜のみだそうです。

ランチは11:30~(ラストオーダー14:30)

 

 

 

 

 

 

私が食べ終わって出た13時位には

外にも待ち客の行列が出来ていましたよヒト

店内は2名席×4

無理くり3名席(笑)×3

とこじんまりですよ~!!

おいしいしサクッとご飯にいい~グッ

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!や読者登録

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

あ~また辛い麺が食べたくなったチュー

今夜はおひとりさま晩御飯だから

大好きなちゃんぽんにしようかな~アゲアゲ↑

 

 

 

ランキングに参加中です。皆さまのクリックが励みになります。
↓                 ↓


にほんブログ村