2019年に見た映画ベスト10 | 適当な映画感想(・∀・)

適当な映画感想(・∀・)

映画のレビュー、日常がメインです。

こんばんは( ・∇・)

毎年恒例の映画館で見た映画ベスト10です。

午前十時の映画祭で見た旧作も含めると今年は36本見ました。





それでは早速ベスト10発表です。

1位 ワンスアポンアタイムインハリウッド

2位 アベンジャーズ エンドゲーム

3位 スパイダーマン スパイダーバース

4位 がっこうぐらし!

5位 ジョーカー

6位 IT THE END

7位 ロケットマン

8位 希望の灯り

9位 メランコリック

10位 ハロウィン


こんな感じです。

個人的にワンスアポンアタイムが断トツで1位ですね。本当に素晴らしい映画でした。
今年はアメコミが強い年だったのかなと思います。特にエンドゲームはここ10年のマーベル映画の集大成となる神がかった映画でしたね。
マイナーな作品やホラー映画も面白い作品が多くて大満足の一年でした

来年も面白い映画に出会えますように。

では( ・∇・)ノシ