はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です

 

実はね、大好きな夫と離婚する決意をしました!

 

何故そうなったかをお話します!

 

 

只今のこのブログは

現状の私の気持ち過去の私の歴史

混在して二部構成になっています。

 

 

 

 

Pretender

グッバイ 君の運命の人は めた じゃない~

 

辛いけど 否めない~♪

 

この曲が聞こえた時はココに戻ってきてね

 

 

 

 

 

 

沢山のフォロー飛び出すハート

いいね愛友達登録

 
りがとうざいますキューン

 

 

 

    

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ランキングがアップしました

クリックありがとうございます♂

 

 

根拠のない自信でアピール

エネルギー気づきを爆発して行きま‼

⇩⇩⇩

 

 

 

このブログを

書き始めた目標

 

●ブログを仕事にして、

エッセイ本を出版します虹

 

●豪華客船に乗って

世界を旅して絵を描きます虹

 

●世界を旅するので・・・

英語を話せるようにします虹

 

 

わたしの願いを皆様に見てもらい

皆さんの潜在意識に刷り込みますね酔っ払い

皆さんのお力をお借りしますね笑大好きラブラブ

 

ふざけてないですガーン

 

 

  【まえがき】ネットでもリアルでも繋がれている。

ぴえん。

 

・・・離婚をする事を前提に書いてるので

やっぱり、精神的には

不安定になります。

 

それでも、支えてくれているのは

掛け替えのない友人たちのお陰。

 

『離婚するぞ!』って、

決め込んでから

 

本当に毎日って言っていいほど、

新しい出会いがある。

 

それは、ネットの中でもリアルでも

リアルで出会っても、

その後に連絡を取り合えるって

 

昔の私には理解できなかった事です。

なので、とてもそのヤリトリを

大切にしております。

 

本当は、苦手なんだけど

もう一度人生を踏み固めていって

やり直す為に、人脈や仲間って

とても大切だと思うの

 

ちなみに、夫は超即レス派

なにしていてもメッセージすると

そっこーで返ってくる。
 

これ凄いよね💦

わたしとは、正反対で尊敬するわひらめき

 

 

 

 

ブロガーの皆様と繋がれた事に感謝!

 

是非わたしとキューンニコニコ

 

一緒に沼りましょう目がハート愛飛び出すハート指差し

 

友だち追加 

温泉温泉沼はコチラ温泉

 

 

もやもやもやもやもやもや

 

円満離婚計画図

(どろどろのぐちゃぐちゃのねちょねちょの・・・)

 

不幸を笑いにすれば超健康

 

第一章の幕開けです・・・

もやもやもやもやもやもや

 

\こちらは前回の記事です!/

数ヶ月で出会いが200人を超えている!

物語は(第一章なれそめ⑥)です

 

以下から今回のおはなしです( *´艸`)

 

  第一章(なれそめ⑦)

 

わたしと、ブラウン(現在の夫)は

中々、会えない時間を過ごしていた。

 

別に、わたしはこれと言って会いたいと

思っていなかったけど、

 

彼からは、

会いたい気持ちが駄々洩れている

のが解るので、受け流す悪い私。

 

ある時、ブラウンから電話が来た・・・


『そういえば、ずっと予定合わせられないけど何してるの?』

 

『仕事終わったら、いつも飲み歩いてるよ』

 

『どこに?』

 

『基本は、同じお店にいくのだけど、色々行ってる~』

 

『お酒すきなの?』

 

『うんハート大好きだよ~~~~』

(よく、やる。このいやらしい好きアピール)

 

『誰と行ってるの~?』

 

『え~?友達とだよ~もしくは、一人~』

 

『一人で行くの?強いじゃん!』

 

『強い?なんで~?ありがとうラブラブ

 

『強い強い!お酒も強いの?』

 

『うーん、普通かな!』

 

『普通って言う人は、だいたい強いと思うよ』

 

『じゃあ、ブラウンはお酒強いの?』

 

『俺さ、お酒あんまり好きじゃないんだよね』

 

(でしょうね、出会った時はめっちゃ死んでいたもんね💦)

 

『え~めっちゃいいじゃん!わたし、お酒飲まない人好きだよハート

 

『え!?マジで!?じゃあ、なんで毎日飲み歩いてんの?』

 

『え~!わかんない。やることないし、私に会いに来てくれる人がいるから行ってる~』

 

『え?それは、どういう事?』

 

『わかんないけど、お酒ただで飲む代わりに話し相手になってるからかな?』

 

『いつも、誰かのおごりで飲んでるの?彼氏~?』

 

『だから、いないって言ってるじゃん!お店に来ている違うお客さんだよ!』

 

『じゃあ、俺も行っていいの?』

 

『お酒のまないのに?楽しくないよ~!』

 

『いや、君に会いたいから行くんだよ』

 

『え?嬉しいな~じゃあ、友達連れてきてね~』

 

『一人じゃだめ?』

 

『お酒飲む友達連れてこなきゃ!意味無いじゃん!お茶を飲みにbarに来るっておかしくない?』

 

『だよね・・・』

 

『そーそー!んじゃ、今度来るのまってるね~』

 

まえの話でも書いていたように、

当時はお食事、お酒をおごってもううのが

当たり前って世の中でした。

 

恐るべし、若気の至り。

 

今、思うと懐かしいのと、そんな男子達と

ふれ合っていないので、今でもこんな事している

人がいるのかな~?とか、

思ってしまうけど・・・

 

 

実は、これと似たような遊び相手を探している人の

ブログを発見した事があるので、

どうやら今も昔もこのシステムを使用している人はいるみたい。

 

モテたい男子はどうぞどうぞです。

 

しかし、そこで出会いがどのように発展するか不明だけど、

その人のブログによると

 

最後まで行ったりするらしい・・・(身体の関係)

ちなみに、わたしは体の関係になった事はありません泣き笑い

 

しょぼいんです、そして

それは、何でかと言うと性のブロックがあるって

最近知りました。

 

勝手にお高く止まっている自分が情けない・・・

 

さっさと、開放しちゃえばよかったのに

なんで、ブロックなんてあったんだろ~

 

もしかしたら、それがなかったら

離婚するって思わなかったのかも知れない。

 

しかし、それは神のみぞ知るのでした

 

そして・・・ついに次回、まぐあう???

 

 

 

恋心は芽生えるの?

 

 

さてさて、二人の行方は

どうなったのかw

 

 

to be continued

 

ご訪問してくださり、ありがとうございますハイビスカスやしの木

 

 

もし、もう一度あなたに会えるなら

 

また、来てくれると嬉しい‼‼‼

 

そして、お互いのモチベーションを

 

高めていきたいです目がハート

 

もし、良かったらブログ友達になって下さい飛び出すハート

 

 

byめたとろんちょうちょ赤薔薇

 

 

2024年の目標

 

 

ブログ友達を100人作って

来年はブログ友達を1000人にします

そして、2024年の終わりには

 

100人リアル友達になってもらうドキドキ

 

 

宜しくお願いいたしますラブ

そして、お酒を一緒に飲もうね酔っ払いサーフィン

(私が好きなお酒はロングアイランドアイスティ)

 

 

 

また来てね照れ

 

あなたを愛していますラブ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

2024年

新しい自分と向き合う為にしてる事

 

新しい服装ドレス

 

新しい髪型ハサミ

 

新しい友達サングラス

 

新しい仕事ハイヒール

 

新しい趣味ビキニ

 

生まれ変わります!

めたとろんのビフォーアフター

 

 

美女子の為の私のお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!


友だち追加 こっそり、わたしと繋がってくれる人照れ