はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です

 

実はね、大好きな夫と離婚する決意をしました!

 

何故そうなったかをお話します!

 

 

只今のこのブログは

現状の私の気持ち過去の私の歴史

混在して二部構成になっています。

 

 

 

 

Pretender

グッバイ 君の運命の人は めた じゃない~

 

辛いけど 否めない~♪

 

この曲が聞こえた時はココに戻ってきてね

 

 

 

 

 

 

沢山のフォロー飛び出すハート

いいね愛友達登録

 
りがとうざいますキューン

 

 

 

    

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ランキングがアップしました

クリックありがとうございます♂

 

 

根拠のない自信でアピール

エネルギー気づきを爆発して行きま‼

⇩⇩⇩

 

 

 

このブログを

書き始めた目標

 

●ブログを仕事にして、

エッセイ本を出版します虹

 

●豪華客船に乗って

世界を旅して絵を描きます虹

 

●世界を旅するので・・・

英語を話せるようにします虹

 

 

わたしの願いを皆様に見てもらい

皆さんの潜在意識に刷り込みますね酔っ払い

皆さんのお力をお借りしますね笑大好きラブラブ

 

ふざけてないですガーン

 

 

  【まえがき】数ヶ月での出会いが200人超えてます!

 

みなさま、ご機嫌うるわしゅう。

1か月以上くらい放置しておりまして、

ごめんなさい。

 

自分と向き合っておりました。

 

夫と別れる事を前提に書いておりますので

自分の仕事を構築していく事に一生懸命で

 

ブログも書きたかったのですが・・・

なかなか、更新できないでいました。

 

しかし、この数日間で

自分の立っている場所がなんとなく

解ってきました。

 

仕事を一生懸命する中で、

ここ数ヶ月でクライアントさん以外で

200名くらいは出会ったのではないかな?

って、感じです。

 

それも、ブログを始めて自分の気持ちが整理できたので

こちらのお友達や、仕事仲間、相談相手や諸々

 

自分の次元を上げて、必要のないモノを

手放すと、本当 良縁に恵まれます。

 

ブログを一緒に書く仲間も沢山増えましたニコニコ飛び出すハート

嬉しい💖女子も、男子も集合です!

オンラインで飲み会なんかも開催します!

 

 

 

 

ブロガーの皆様と繋がれた事に感謝!

 

是非わたしとキューンニコニコ

 

一緒に沼りましょう目がハート愛飛び出すハート指差し

 

友だち追加 

温泉温泉沼はコチラ温泉

 

 

もやもやもやもやもやもや

 

円満離婚計画図

(どろどろのぐちゃぐちゃのねちょねちょの・・・)

 

不幸を笑いにすれば超健康

 

第一章の幕開けです・・・

もやもやもやもやもやもや

 

\こちらは前回の記事です!/

インナーチャイルドの癒し方

物語は(第一章なれそめ④)です

 

以下から今回のおはなしです( *´艸`)

 

  第一章(なれそめ⑥)

 

『元気にしてる~?』

 

突然、彼にメッセージ送ってみた。

 

『だれかと、思った!俺さ、メアドの綴り間違えて登録していたのかと思ってたから、メールが来てよかった。』

それからと言うもの、ブラウンとはしばらくはメールのやりとりをしたり

電話をしたりするような関係性になって行った。

 

 

 

 

『そうなの?アドレス難しかった?』

 

『だって、これ英語とかじゃないでしょ?』

 

『そだね、フランス語だね~雰囲気が良かったから』

 

『フランス語話せるの?』

 

『話せないけど、日本語だって危うい・・・』

 

『そんな事ないよ、ちゃんと話せてる』

 

『わたしね、良く何を話してるかよくわからないって言われる事が多くて・・・ていうか、英語なら話せるの?』

 

『あ、話せません。子どもの頃に習っていたけど・・・』

 

『私も、何回も英会話チャレンジしてるんだけど、全然覚えられないんだよね・・・しかも、職場での取引先は、ほぼ英語でのみの会話なの。今更なんだけど、何でこの会社に入れてもらえたのかが不思議(笑)』

 

私は、当時貿易の商社に勤めておりました普通のOLでした。

(現在では、このОLは言わないかな?office lady の差別的な、バブル用語訳(笑))

 

 

『そうなんだ~不思議だね~。でも、話せなくて、問題ないの?』

 

『私、事務職だから 営業と違って海外出張もないし、営業の取引はしないから大丈夫なんだ。でも、書類は殆ど英語(笑)話せないのにね・・・』

 

『いいじゃん!かっこいい』

 

『けど、取引先の人が日本に来る時の接待はするから、本当は英会話は必須なんだろうけど・・・ほとんど、ジェスチャーだよ!本当に話せない。時期が来たら、また習うのかな~』

 

『え!めっちゃ凄いじゃん!俺、外国人に間違われる時あるけど、白人とかじゃなくてタイ人とかだから、何言ってるか マジわかんない・・・』

 

『え?タイ人てブラウンみたいな顔してる人多いの?』

 

『そんな事ないけど、ほら 俺って色が黒いじゃん!』

 

『確かに!タイに居そう~いいじゃん!』

 

『わたしは、逆に白いから白人のハーフっぽいって言われた事がある!』

(別に鼻が高いって訳でもありませんが、髪の毛が黒でもありませんでしたので・・・)

 

『白いと白人だね~!女の子は白い方がいいよ!俺は黒いから、女の子は白くいてほしい』

 

『そうなの?ありがとう。昔は、日サロとかに行って下地を作って焼いたりしたもんだよ~アムラー目指して(死語?)頑張ってたのだけど、日焼け過ぎて火傷しちゃって皮膚科のお世話になったりしたから、大変だったの』

 

『そんな、むちゃしちゃだめだよ!俺は、毎日日焼けと闘ってる。だから美白にならないんだよね~(笑)』

 

『それ、本当に美白にしようとしてる心構えですか?』

 

『いや、してない(笑)かも~白い人のが好き?』

 

『私は、白い人と付き合う事が多かったけど、好きな人は絶対色が黒い人なんだよ!でも、黒い人ってチャラチャラしてる人多いから・・・付き合った事がないかも。それに、日焼けしてる人は健康で本当に良いと思う。わたしは、サーフィン行く時、日焼け止めを

大量に塗らないと 怖くて怖くて・・・』

 

自分の恋愛遍歴をたどってみると、彼ブラウンが最初で最後の色黒の人かもしれません。過去、全人種を集めてみても付き合った人は色が白い人でした(&私みたいに焼いて黒くした人)のみ。

 

しかし、寄って来てくれる人はちゃんと色が黒い人もいましたが・・・やっぱり、黒い人は当時遊んでいるイメージが高くて(ギャル男&ホスト)今では、考えられないがそんな時代でした。(カルチャーショックw)

 

『え?サーフィンするの?!』

 

『うん。板も、全部借り物で、運転できないけど、連れて行ってもらったりしてるよ~ちなみに、スノボーも全部借り物(笑)』

 

『え、彼氏と?』

 

『違う違う、男の友達と!』

 

『もしかして、男の友達多い?ライバル多い?』

 

『多くないよ~。私は、大会目指してないし、上手じゃないから。』

 

『そういう事じゃないんだよな~』

 

『そうなんだぁ~(笑)』

 

 

 

確かに、そういう【ライバルが多いんだ】の

意味は解って 気づいていた気がする。

 

でも、これが 彼は私を本気で気になるとか、

本気で 私の事が好きであるという確信ではない。

 

だって、口説く事が慣れているって人もいたりするから

 

そんな事言われても

 

なびかない私ではありました。

 

 

20年以上前の事に、飲み屋街で歩いていたりすると

今とは考え付かないくらいの

ナンパやホストに声をかけてくれていました。

 

今みたいにキャッチ営業が禁止ではなかったので凄かったです。

 

キャバクラやホステスのキャスト募集のキャッチも凄かったです。

(これは、今でもやってる?)

 

だから、口説くって言うのは 本当にこちらのバリアやガードが堅かったです。

 

だから、気に入ったりした子が居たら駆け引きはみんなしていたのかもしれない・・・

 

現在とは違うネットやメールとは違い、リアルでコミュニケーションを取れていたという時代でした・・・

 

そして、数ヶ月 会えないまま交流をつづけるのでした・・・

 

 

恋心は芽生えるの?

 

 

さてさて、二人の行方は

どうなったのかw

 

 

to be continued

 

ご訪問してくださり、ありがとうございますハイビスカスやしの木

 

 

もし、もう一度あなたに会えるなら

 

また、来てくれると嬉しい‼‼‼

 

そして、お互いのモチベーションを

 

高めていきたいです目がハート

 

もし、良かったらブログ友達になって下さい飛び出すハート

 

 

byめたとろんちょうちょ赤薔薇

 

 

2024年の目標

 

 

ブログ友達を100人作って

来年はブログ友達を1000人にします

そして、2024年の終わりには

 

100人リアル友達になってもらうドキドキ

 

 

宜しくお願いいたしますラブ

そして、お酒を一緒に飲もうね酔っ払いサーフィン

(私が好きなお酒はロングアイランドアイスティ)

 

 

 

また来てね照れ

 

あなたを愛していますラブ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

2024年

新しい自分と向き合う為にしてる事

 

新しい服装ドレス

 

新しい髪型ハサミ

 

新しい友達サングラス

 

新しい仕事ハイヒール

 

新しい趣味ビキニ

 

生まれ変わります!

めたとろんのビフォーアフター

 

 

美女子の為の私のお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!


友だち追加 こっそり、わたしと繋がってくれる人照れ