はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です

 

わたしは、大好きな夫と離婚する決意をしました。

 

日頃思う事、現状の状態をお話しています。

 

もし、あなたの心の支えになったらいいなと思います。

 

沢山のフォロー飛び出すハート

いいね愛友達登録

ありがとうございますキューン

 

 

只今のこのブログは

現状の私の気持ち過去の私の歴史

混在して二部構成になっています。

 

 

 

 

    

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ランキングがアップしました

クリックありがとうございます♂

 

 

根拠のない自信でアピール

エネルギー気づきを爆発して行きま‼

⇩⇩⇩

 

 

 

このブログを

書き始めた目標

 

●ブログを仕事にして、

エッセイ本を出版します虹

 

●豪華客船に乗って

世界を旅して絵を描きます虹

 

●世界を旅するので・・・

英語を話せるようにします虹

 

 

わたしの願いを皆様に見てもらい

皆さんの潜在意識に刷り込みますね酔っ払い

皆さんのお力をお借りしますね笑大好きラブラブ

 

ふざけてないですガーン

 

 

  【まえがき】抗うつ症状が出る時がある。

 

仕事上、毎日沢山の人に会うから

すっごく疲れます

 

 

 

出会いも凄く大切で必要な事なんだけど

 

キャパを超えると

 

辛くなる・・・

 

 

 

低血圧もそうなんだけど、血圧が高い人よりも低い人のが危ないと言ったように・・・

 

 

 

わたしも、実は 抗鬱病なんじゃないかなと思う時があるの

けど、そんな事 口が裂けても職場でも周りにも言えない

 

『めたさん、悩む事があるんですか?』

 

『悩みがない事が悩みかな~』とかよく言ったりするんですけど、

違うんですよね。悩む前になんとか、解決は無いかと動きだしちゃうんです

 

 

 

ほら、私ってめんどくさがりなんです

悩むのがメンドクサイんです!

 

 

じれったいのが嫌だ‼‼‼

 

 

だから、すぐ 行動に移すか忘れてしまうの。

 

そして、後から 探し物を見つけて苦しむの

 

私の中に居る違う人格が・・・

いたずらに目のつく場所に置くの

 

 

 

辛い時に幸せだった時の事を思い出して楽しいのかな・・・

 

 

でも、ブレイン達はいたずらじゃなくて

ただ、私にサインを送っているだけ

 

 

辛いけど、ありがとう。

 

 

これは、もしかしてインナーチャイルドの癒しに繋がるのかしら

 

そうだと、いいな

 

ありがとう、私の中のブレイン君ハート

 

 

ブロガーの皆様と繋がれた事に感謝!

 

是非わたしとキューンニコニコ

 

一緒に沼りましょう目がハート愛飛び出すハート指差し

 

友だち追加 

温泉温泉沼はコチラ温泉

 

 

もやもやもやもやもやもや

 

円満離婚計画図

(どろどろのぐちゃぐちゃのねちょねちょの・・・)

 

不幸を笑いにすれば超健康

 

第一章の幕開けです・・・

もやもやもやもやもやもや

 

\こちらは前回の記事です!/

離婚のきっかけはYouTube?

物語は(第一章なれそめ➁)です

 

以下から今回のおはなしです( *´艸`)

 

  第一章(なれそめ③)

 

1本釣りどころか、3本釣りをしました

小悪魔女子の友達 Ⓨちゃん・・・

 

 

 

絶対、彼女はこの顔面偏差値高めの酔っ払い軍団には興味が無い事は、私は100も承知だったので、そのまま彼女らの言う通りに、男子たちの言う通りに穏便に平穏に、メンドクサイ二次会もなく過ぎればいいな~と、思って心配しておりましたが・・・

 

 

 

Ⓨちゃんの誘導で、ネコナデ声で事がどんどん事が進みます。

そんな私もまんざらでもない。

 

ある程度、一緒に(楽しいか分からない)飲み会を進めて、美味しい美味しいお酒&ご飯をご馳走していただける方向に、仕向けて行くのでした。

 

 

 

ようは、『お金払ってくれたら一緒に飲んであげる作戦』

 

(ごめんなさい、この仕組みは世の中が作ったのです。バブリー世代の人たちを見て来たので、男性が女性にお金を出すのは当たり前と思って、曲がった根性を持って生活して参りました)

 

 

少しづつ時間が過ぎていくと、死人の様な男が

ちょっと復活していくのが解った

 

『ごめん、トイレ』

 

『大丈夫?ついていこうか?』

(なぜが、介抱し方がいい欲求が浮かぶ)

 ↑もちろん100%下心はない。

 

『え、いいの?ありがとう』

 

そう言って、私は男に着いていった

 

そして、私は後で周りから何を言われるのかも全く気にしないで、身体の誘導に従い男を支えながら一緒にトイレに行くのでした。

 

 

『ねえ、名前は何て呼べばいい?』

 

トイレから帰って来たら、男からそう聞かれた

 

『あ、そうだね名乗ってなかったね突然だったから、私はメタトロンです。あなたは何て呼べばいい?』

 

『あ、俺はブラウンでいいよ!色黒いし』

 

『そうだねw 黒いね!私黒い人好きだよ!』

 

 

『え?マジ?俺めっちゃ黒いよねピンクハート

 

 

え!!!なに、この人自分の黒さにキュンしてる(笑)

と、思ったのが第一印象

 

でも、いっか色黒が好きなのは嘘じゃないし

別に、この人 変な人じゃなさそうだし・・・

 

『うん。黒い黒い~さっきの顔は真っ青だったけど、これが君の色なんだね!カッコいいじゃんグッ

 

『え?本当?いい感じ?あ、ありがとぅ』(赤面)

 

うぶか‼‼‼

ちょっと、面白くなってからかう私(まんざらでもない)

 

『うん!好き~~~ハートラブラブ←悪気なし

 

『やばいな・・・』

 

『なにが?』

 

『何でもない、大丈夫』

 

よたよたしてる男ブラウンと私は、席に戻りました。

 

そうしたら、ノリノリのⓎちゃんたちが、

『よ!お似合いカップ!どこ行ってた?!笑い

 

ちょっと、まてお似合いって どこが?

苦笑いする私。。。

 

照れている男。。。

 

『トイレだよ~ん』

 

『え~?2人で行く必要なくないですか~?怪しいですよ~!』

 

こそこそ声で『え、だって途中で吐いたりとかしたら危ないでしょ』

と、答えると

 

『な~に、照れてるんですか~めたさ~んラブラブ

 

『あは、照れてない』ちょっと、メンドクサイな(笑)

 

その、テンションについて行けなーいと思った私

ちょっと、冷めちゃったな・・・と、思い

席に着いてから 思いっきり顔に態度が出るのでした

(・・・帰りたい・・・)

 

うん、知ってる。

Ⓨちゃんは、小悪魔だから

私が、ブラウンに興味があるアピールをサポートする事で、男たちを持ち上げている事。そして、財布の紐はブラウンである事に・・・

 

つくづく、女は計算型なのだと実感する。

 

そうしていると、ブラウンが私に言う

『もしかして、機嫌悪い?』

 

 

ん?顔に出してるのバレた?

 

 

さてさて、小悪魔ちゃん達は

どうなったのかw

 

 

to be continued

 

ご訪問してくださり、ありがとうございますハイビスカスやしの木

 

 

もし、もう一度あなたに会えるなら

 

また、来てくれると嬉しい‼‼‼

 

そして、お互いのモチベーションを

 

高めていきたいです目がハート

 

もし、良かったらブログ友達になって下さい飛び出すハート

 

 

byめたとろんちょうちょ赤薔薇

 

 

2024年の目標

 

 

ブログ友達を100人作って

来年はブログ友達を1000人にします

そして、2024年の終わりには

 

100人リアル友達になってもらうドキドキ

 

 

宜しくお願いいたしますラブ

そして、お酒を一緒に飲もうね酔っ払いサーフィン

(私が好きなお酒はロングアイランドアイスティ)

 

 

 

また来てね照れ

 

あなたを愛していますラブ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

2024年

新しい自分と向き合う為にしてる事

 

新しい服装ドレス

 

新しい髪型ハサミ

 

新しい友達サングラス

 

新しい仕事ハイヒール

 

新しい趣味ビキニ

 

生まれ変わります!

めたとろんのビフォーアフター

 

 

美女子の為の私のお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!


友だち追加 こっそり、わたしと繋がってくれる人照れ