なれそめ➁

 

 

はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です

 

わたしは、大好きな夫と離婚する決意をしました。

 

日頃思う事、現状の状態をお話しています。

 

もし、あなたの心の支えになったらいいなと思います。

 

沢山のフォロー飛び出すハート

いいね愛友達登録

ありがとうございますキューン

 

 

\こちらは前回の記事です!/

私の事を好きになってくれた?

物語の第一章の①です

以下から今回のテーマです( *´艸`)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ランキングがアップしました

クリックありがとうございます♂

 

 

根拠のない自信でアピール

エネルギー気づきを爆発して行きま‼

⇩⇩⇩

 

 

 

このブログを

書き始めた目標

 

●ブログを仕事にして、

エッセイ本を出版します虹

 

●豪華客船に乗って

世界を旅して絵を描きます虹

 

●世界を旅するので・・・

英語を話せるようにします虹

 

 

わたしの願いを皆様に見てもらい

皆さんの潜在意識に刷り込みますね酔っ払い

皆さんのお力をお借りしますね笑大好きラブラブ

 

ふざけてないですガーン

 

 

  【まえがき】離婚のきっかけはYouTube!?!?

 

今日も仕事が終わってブログを書くよん!

 

お気に入りのYouTubeを聞きながら照れラブラブ

(観るのではなく聞く派)

 

そう言えば!離婚の『離』の文字が浮かんだのも

YouTubeのお陰かも知れない‼‼‼

 

それまでは、見る事が一切なかったのだけど、

勇気が湧いてきました!

 

凄くパンチのある女性を見つけてしまったの口笛

 

それから段々と心の変化が起きて・・・

わたし、自立すればいいんじゃん‼‼‼と・・・

でも、どうやって?

 

そこから呪いながら試行錯誤してくのでした~

 

 

ブロガーの皆様と繋がれた事に感謝!

 

是非わたしとキューンニコニコ

 

一緒に沼りましょう目がハート愛飛び出すハート指差し

 

友だち追加 

温泉温泉沼はコチラ温泉

 

 

もやもやもやもやもやもや

 

円満離婚計画図

(どろどろのぐちゃぐちゃのねちょねちょの・・・)

 

不幸を笑いにすれば超健康

 

第一章の幕開けです・・・

もやもやもやもやもやもや

 

 

  第一章(なれそめ➁)

 

『あ、ありがとう・・・もう大丈夫』

 

と、介抱していた死人みたいな男が口を開いた

 

 

 

 

『だ、大丈夫じゃないと思いますけど・・・』

 

私が、そう答える。だって、

 

本当に顔が真っ青だったの。あれは夏だった

こんがり焼けた肌に 血色の悪すぎる顔だったから

余計に心配になった。

 

『どうして、ツレはあなたを置いて盛り上がってるの?』

 

『あ、あれツレじゃなくて部下・・・』

 

え?部下に放置されてるこの男って一体(笑)

 

『そうなんだ、じゃあ部下さんに私から話してもよい?』

 

『え、うん。まぁ・・・』

 

死人みないな男が、不思議そうに私に言った

 

その言葉を聞いた瞬間、何故か酔ってる私は

普段しないであろう行動に出る

 

 

『ちょっと、あなた達。あなたの上司さんが倒れてるのにそんなんでいいの?』

(↑今思えば恐ろしい行動をとっている💦)

 

 

『もぅ、いいんすよ~!ほっといちゃって下さい』

『それより、おネイさ~ん、僕らとばlh;;ldks:pf9vs』

 

酔っている・・・非常に酔っている

 

うえ~近寄らないで~~~~

私も、この顔面偏差値高い系の男たちも・・・

相当酔っている

 

どんな飲み方をしたらこうなるのかガーン

 

 

 

 

そんな事を感じながら説教の続きをする

 

『いや、駄目でしょ、完全に潰れてるでしょ』

 

『そんな事ないっすよ~、いつもっすよ~カッコつけてるんすよ~』

 

え?ちょっと、意味わからない

 

どうみても、格好つけてるようには見えなかった

うーん。どうかな・・・

 

確かめてみるか

死人みたいな男に聞いてみる

 

 

 

『大丈夫じゃないよね?』

 

声にならない声で、『大丈夫、大丈夫』

ほら!!!大丈夫ではないじゃん!!!

 

 

(大丈夫ではない人ほど、大丈夫を言うのが日本人精神で彼を心配していた得意げな私)

ぷりぷりプンプンもーなんなの!どうなってるんだ、この人たちは!男は皆こんな感じなのかい!

 

 

 

その時、私と一緒に飲みに来ていた 年下の友達が心配してやってくる

 

 

『ちょっと~、戻ってこないと思ってたら何してるんですかぁ?めたさーんラブ

 

 

『あ、ごめんね。今、この人がトイレの近くで倒れててちょっと水もらって様子みてたの』

 

 

何故、私がなぜこんな行動に出たのか、

説明しずらいのだけど 一生懸命、友達に説明してみた

 

 

『え~ナンパされたんですか~?やだ~さすが、めたさ~んラブキスキスくちびる

(はい!よってる~~~!決定~!可愛い顔を私に近づけてホッペにキスをして来る)

 

 

『どうみても、違うでしょ!』

苦笑い

 

 

『なに~おネイさんの、ツレ~?可愛いじゃ~んハート

(え?私は?・・・説教してるからそれは無いか(笑))

 

 

『は~いウインクツレでえ~す照れえへっ』

 

『一緒に飲もうよ~~~ラブきゃわいい~』

頭大丈夫か?

 

 

『そんな事言われた事がないので嬉しいです~おねがい私達でよいのですか~?この子(私の事)だけ渡してもいいんですよ~』

(オイ!こっちも薄情だなガーン

 

 

『え~俺は君と一緒に飲みたいな~チュー skh;lk;fじゃs』

 

はいー-!

釣ったよ!!!

 

小悪魔女子が

オスの金を!

 

 

と、いう事で男子と女子達の息が統合びっくり

この時点で、お酒の代金があちら様に移りました笑い泣き

凄い世の中!!!

 

『ありがとね口笛めたちゃんラブ飛び出すハート

 

同時に女の恐ろしさを知るのでした(←いや、多分最初から知ってたけど)

むしろ・・・彼女がこう来て、こうなる風なのは

 

薄々、なんていうか先の未来が見えていた・・・

 

『あははhhh』

 

そんな、つもりだったの?

私?・・・ん?←この人ヤバッ

 

引き寄せたのは私?

 

 

さてさて、意気投合して

どうなったのかw

 

 

to be continued

 

ご訪問してくださり、ありがとうございますハイビスカスやしの木

 

 

もし、もう一度あなたに会えるなら

 

また、来てくれると嬉しい‼‼‼

 

そして、お互いのモチベーションを

 

高めていきたいです目がハート

 

もし、良かったらブログ友達になって下さい飛び出すハート

 

 

byめたとろんちょうちょ赤薔薇

 

 

2024年の目標

 

 

ブログ友達を100人作って

来年はブログ友達を1000人にします

そして、2024年の終わりには

 

100人リアル友達になってもらうドキドキ

 

 

宜しくお願いいたしますラブ

そして、お酒を一緒に飲もうね酔っ払いサーフィン

(私が好きなお酒はロングアイランドアイスティ)

 

 

 

また来てね照れ

 

あなたを愛していますラブ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

2024年

新しい自分と向き合う為にしてる事

 

新しい服装ドレス

 

新しい髪型ハサミ

 

新しい友達サングラス

 

新しい仕事ハイヒール

 

新しい趣味ビキニ

 

生まれ変わります!

めたとろんのビフォーアフター

 

 

美女子の為の私のお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!


友だち追加 こっそり、わたしと繋がってくれる人照れ