なれそめ①

 

 

はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です

 

わたしは、大好きな夫と離婚する決意をしました。

 

日頃思う事、現状の状態をお話しています。

 

もし、あなたの心の支えになったらいいなと思います。

 

沢山のフォロー飛び出すハート

いいね愛友達登録

ありがとうございますキューン

 

 

\こちらは前回の記事です!/

どろどろのぐちゃぐちゃの

呪ってきた事を書きました

以下から今回のテーマです( *´艸`)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ランキングがアップしました

クリックありがとうございます♂

 

 

根拠のない自信でアピール

エネルギー気づきを爆発して行きま‼

⇩⇩⇩

 

 

 

このブログを

書き始めた目標

 

●ブログを仕事にして、

エッセイ本を出版します虹

 

●豪華客船に乗って

世界を旅して絵を描きます虹

 

●世界を旅するので・・・

英語を話せるようにします虹

 

 

わたしの願いを皆様に見てもらい

皆さんの潜在意識に刷り込みますね酔っ払い

皆さんのお力をお借りしますね笑大好きラブラブ

 

 

 

  【まえがき】何でこんな酷い私の事を好きになってくれたん?

 

呪ってきました3年間を思い出すために

ぼーっと自分を癒す旅に出ようかな・・・

 

最近は、落ち着いて椅子に座って

パソコンに向き合てブログを掛ける日々に

感謝をしている次第です。

 

新しいパソコンも入手する事が出来ました事に

感謝申し上げます!

 

悪い奴だ、私 ニコニコしながら離婚のブログを書いている・・・超酷い奴・・・ドクロ

 

 

 

 

しかし、ブロガーの皆様と繋がれた事に感謝!

 

是非わたしとキューンニコニコ

 

一緒に沼りましょう目がハート愛飛び出すハート指差し

 

友だち追加 

温泉温泉沼はコチラ温泉

 

 

 

なれそめ

 

円満離婚計画図

(どろどろのぐちゃぐちゃのねちょねちょの・・・)

 

不幸を笑いにすれば超健康

 

 

第一章の幕開けです・・・

 

もやもやもやもやもやもや

 

 

  第一章(なれそめ)

 

私と夫が出会ったのは、

 

今から20年以上前になるのかな?

 

夫が先に興味を持ってくれたので

 

あまり記憶にないんだけど

 

お酒が好きな私は結構若い時は毎日の様に

飲み屋に行っていました。

 

それこそ、お酒を飲めない年齢から

今でもそれは続いているかも知れない・・・

 

その時に、めっっちゃ騒いでる団体がいて、

場の空気が悪かったのを覚えている

 

『もうちょっと、静かに飲めないのかな・・・』

 

もちろん、私は団体で行く事もあるけど

あそこまで騒ぐことはしなかったかな

(クラブ?ディスコ?では騒いでましたけど)

 

20代の頃は、まだ若かった

 

なんか、大きな声で騒いでるのが

私は恥ずかしい人種だったから

 

もうちょっと、スマートに飲み老けてた

(いい女気どり風)

 

けど、ちょっと騒ぎすぎだけど

顔面偏差値の高い軍団が気になってました

(結局顔?)

 

その時に、陰の方で死人みたいな顔をしていた

男性が倒れていました・・・

 

正義感の強い私は、お店の人にお水をもらって

彼に渡して、酔いつぶれているだろう彼を

介抱してしまいました泣き笑い大分酔ってる私

 

よくあるんだよね、周りに合わせて

飲めないのに飲んじゃって潰れるんだけど

 

その騒いでる周りの連中は

その仲間を見捨てて騒いでるパターン

 

それに当てはまって可哀相になってしまい

 

男性を介抱しながら、仲間の

顔面偏差値高い軍団に説教してしまいました

(穴があったら入りたい!)

そして、結構 私も酔って居いたんですよね~

 

赤の他人にそんな事しない(笑)

 

その、介抱しながら皆と私の年齢が

一緒だという事実を知り、

何だか私達グループと

意気投合する事になったのです

 

これって、よく考えたら逆ナンしてる?

 

ちなみに、一緒に飲んでいた女子達は

私よりも年下知らんぷり

 

 

さてさて、意気投合して

どうなったのかw

 

 

to be continued

 

ご訪問してくださり、ありがとうございますハイビスカスやしの木

 

 

もし、もう一度あなたに会えるなら

 

また、来てくれると嬉しい‼‼‼

 

そして、お互いのモチベーションを

 

高めていきたいです目がハート

 

もし、良かったらブログ友達になって下さい飛び出すハート

 

 

byめたとろんちょうちょ赤薔薇

 

 

2024年の目標

 

 

ブログ友達を100人作って

来年はブログ友達を1000人にします

そして、2024年の終わりには

 

100人リアル友達になってもらうドキドキ

 

 

宜しくお願いいたしますラブ

そして、お酒を一緒に飲もうね酔っ払いサーフィン

(私が好きなお酒はロングアイランドアイスティ)

 

 

 

また来てね照れ

 

あなたを愛していますラブ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

2024年

新しい自分と向き合う為にしてる事

 

新しい服装ドレス

 

新しい髪型ハサミ

 

新しい友達サングラス

 

新しい仕事ハイヒール

 

新しい趣味ビキニ

 

生まれ変わります!

 

 

 

美女子の為の私のお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!


友だち追加 こっそり、わたしと繋がってくれる人照れ