野球のWBC⚾️ 大谷翔平選手の愛読書📖

(身体の本📘哲学書)の紹介

先日行なわれた野球のWBC⚾️

すごかったですね!
野球を普段見ない私も
感動しました😊

中でも
大谷選手⚾️

若いけれど言葉のひとつひとつに
魂がこもっているようで
重みがあると感じました😊

素晴らしいですね💫

とても丁寧に

野球にも⚾️
周りに対しても✨
自分自身にも💓
言葉ひとつにも♬

心を込めて大切に扱っているように感じます✨

『ひとつひとつ丁寧に…✨』
見習いましょう〜😃


そんな
大谷翔平選手が
高校時代に寮で読んでいた📖と言われている

「愛読書」

を紹介します

(朝の番組で紹介されていた情報)

📗スポーツ栄養学
📕筋肉の科学
📘A.カーネギー「富の福音」
📙中村天風「運命を拓く」
 

 

栄養補給のため、筋肉のため、
身体づくりのための食事の本

サプリも勉強して
自分にとって必要なものを
摂取するタイミング、時間まで決めている、という情報も。

ストイックすぎる🤣🤣


あと、
哲学的な本📙

私も大好きです。
この2冊、購入してみました📚

 

 

 

オーディブルでも聞いてます👂

日常生活での捉え方や思い方など、
積極的な考え方なども参考になります。


私がYouTubeで朗読している
「エイブラハムの教え」にも
リンクするところも多いように感じます。
 
【参考】
●YouTube 【シャインミーパステル動画channel】
 https://www.youtube.com/channel/UC-YsJKTPaqOwWR64og4N_ng/videos

 

 

 
 
カーネギーや中村天風さんの本📖
こちらも、たくさんの方に読んでもらえると
いいなぁ、と思い朗読してみようと思います。

(少しお待ちください📖)


心が軽く楽になると思います。
たくさんの方の参考になれば幸いです😃