こんにちは!

スピリチュアルフラワーセラピスト
フラワーライフデザイナーあゆみです。
image

**************
【無料で♪】スピリチュアルフラワーメッセージや
波動の上がるお花の写真が届く
公式LINE@はこちら
友だち追加
ご登録の方に
『波動が上がる♪プチ・フラワーメッセージ』
をプレゼント中
**************

 

いかがお過ごしでしょうか^^

 

 

さあ、

宇宙元旦も目前に控えていて

ざわざわしている人が

多くなっていると思いますが

 

 

実は今日は

『超ウルトラ開運日!』

ってご存じでしたか?

 

 

なにかっていうと

1年に6回しかやってこない、

 

「天が万物を赦す」

と言われている

スーパー開運日の

【天赦日】であり

 

 

「一粒の籾が万倍にもなる」

と言われ、

新しいことを始めるにふさわしい

【一粒万倍日】であり

 

 

さらには

「千里を行って千里を帰る」

と言われ

お金を使ったり

自分に投資したりするのにふさわしい

【寅の日】

 

 

の3つが重なった、

トリプル開運日なんです!

 

 

ものすごいエネルギーが

あなたのもとにやってきますので

しっかり受け取りましょうね~^^

 

 

では

この最強開運日に

何をするといいのか?

というと・・・

大きく3つあります!

 

 

◎ひとつめ

 

【新しいチャレンジをする】

 

いつもならしないこと、

素通りすること、

諦めてしまうことも、

天赦日パワーが後押ししてくれます^^

 

ちょっと背伸びしてでも、

未来の自分へのために、

新しいチャレンジをしてみましょう♪

 

 

◎ふたつめ

 

【自分への投資をする】

 

何かを新調するもいいですし、

自分へのご褒美でもOKですよ^^

 

使うときは

ポジティブな気持ちで

ポーンとお金を送り出しましょう♪

 

 

◎みっつめ

 

これ、いちばん大事かも。

 

【人が喜ぶことをする】

 

何でも構いません。

人が今困っていることを助けてあげる、

望んでいることを叶えてあげる、

得意なことをしてあげる。

 

 

これは

あなたが身を削ったり

あなたが消耗するほど

がんばらなくていいです。

 

自己犠牲することなく

あたりまえにできることや

カンタンにできること。

これをやってみてください。

 

 

スーパーのレジの人に

「ありがとう^^」と

にっこり声をかける、でもいいですよ。

 

 

これ、何がいいかっていうと

人が喜ぶことをすると

感謝されますよね。

 

それって

こちらも嬉しくなりません??

 

むしろ「こっちがありがとうだよ!」みたいな。

 

 

そういう、

素敵な循環を

起こしていく日にするといいですよ^^

 

 

小さくてもいい。

大げさじゃなくていい。

 

 

ささいなことでいいから

あなたができることで

小さなギフトを人に与えてみてください。

 

 

そのギフトは

めぐりめぐって

あなたにやってきますよ♪

 

 

1番いいのは

「感謝を伝える」

ですね!

 

 

何に関してもですが、

やってもらうことやしてもらったことを

あたりまえと思わず、

 

 

ちゃんと口にだして

「ありがとう」という。

 

 

それだけで

ありがとうの循環が

起こるわけです^^

 

 

超カンタン!

でも、とっても心地がいいですよ♪

 

 

ぜひ

この超ウルトラ開運日のパワーを味方につけて

 

ふわっと軽やかに

宇宙の流れに乗っていける

あなたでいてくださいね^^♪

 

 

またおたよりしますね☆彡

フラワーライフデザイナーあゆみ

 

 

 


=================
いつも読んでいただきありがとうございます。
ご感想やメッセージは
すべて読ませていただいています!
メッセージとっても励みになります♪
メルマガのご感想などはこちらから^^
友だち追加
================

image

 

 

 
●Facebookお友達申請、大歓迎です♪
メルマガ読んでいます、とひとこといただけると嬉しいです☆
→https://www.facebook.com/english.rose.fair.bianca


FBメッセージが届かない場合があります。
メッセージは本メールにご返信くださいませ♪

*~~~~~~~~~~~~~*

◎アメブロ:https://ameblo.jp/happy-leaf0802/

◎Instagram:https://www.instagram.com/ayumi.flower/

◎メールマガジン【スピリチュアルフラワー】

発行責任者:フラワーライフデザイナー笹葉あゆみ
メールアドレス:info@happy-flowerlife.com