結婚しても輝きたい!お花でおしゃれで豊かな生活を♡ワンランクアップのフラワーレッスン♡大阪・北摂

大阪・北摂でフラワーレッスン開催中。
10年後もその先も、ずっと変わらず旦那様に愛され続けるおしゃれ妻でいるために♡ワンランクアップの特別なフラワーレッスンをお届けしています♡

おしゃれ妻プロデューサーフローリストAyumiです。


結婚しても輝きたい!
お花でオシャレで豊かな生活を♡

普通の主婦がフローリストになれる!
花材選びに迷わない!おしゃれな花選びとハイセンスなアレンジのスキルが身につく
ワンランクアップのフラワーレッスン開催中☆


大阪・北摂在住


2008年から始まったレッスンは今年で10年目
述べ800人以上をレッスンです。



結婚ってとっても楽しそう

おしゃれなお部屋にして
素敵なお花を飾って
理想のお部屋を作りたい

思い描くことはたくさんありますよね☆


結婚生活は楽しいけど

日常に追われて
このまま平凡な毎日に埋もれ
いつの間にか年を重ねてしまうんじゃないかと
不安になる事もあると思います


結婚してもキラキラ輝いた毎日を送りたい
イキイキとした
弾けるような笑顔で

いつまでも魅力的なおしゃれな女性でいたい

それこそ
だんな様にいつまでも大切にされるステキな女性ですよね


生活に追われて
ダサくになりたくない!!!


そんなあなたが
普通の主婦がフローリストになれちゃう


Ayumiのフラワーレッスンの最大の魅力

3つの秘密をご用意しています!




1つめの秘密


神戸の人気レストランウェディングで
1,000組以上のカップルのウェディングフラワーをコーディネートした

お花歴15年のフローリストAyumiが
「あなたのためだけに」特別なお花を毎回セレクト


一般的なフラワーレッスンのように決められた花材を使わずに
あなたに合った季節のお花をセレクトしています。



2つめの秘密


その中からさらにあなたが使うお花を
その時の気分でセレクトできます


自分で花材選びをすることで
いつの間にか自然と花材選びの力が身に付きます



3つ目の秘密

決められたアレンジではなく
あなたが作りたいお花、出来るようになりたいアレンジを
Ayumiと相談しながらレッスンしていきます




だからこそ

普通のフラワーレッスンと違って
最短でアレンジのスキルが身につく

「再現性100%の実践型フラワーレッスン」

なのです!


あなたの理想の未来へワンランクアップのフラワーレッスンで
Ayumiがサポートさせていただきます☆


レッスン内容は
・フレッシュフラワー
・プリザーブドフラワー
・ウェディングフラワー
など盛りだくさん♡



◆オリジナルフラワーコース
◆アドバンスフラワーコース
◆ティーチャーコース
◆ウェディングフラワーコース
◆プリザーブドフラワーコース(全国受付中)


まずは体験レッスンからご参加くださいませ♡


☆彡無料メール講座配信中☆彡
今だけ!特典動画付き

たった7日間で
普通の主婦がフローリストになれるシンデレラメソッド☆7日間講座
https://my34p.com/p/r/M1Sx2Qbh

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

 

おしゃれ妻プロデューサー

フローリストAyumiです

 

いかがお過ごしでしょうかピンクハート

 

ブーケの打合せで大阪の中之島の

リーガロイヤルホテルへ

 

滝の見える素敵なカフェでキラキラ

 

image

 

巨大ツリーキラキラ  どーん

 

 

 

パンケーキ好きピンクハート

 

{269BB4D8-3C0F-485A-88EE-84F57EA1DD68}
 
 

 

ロビーのツリーは

なんと大量のプリザーブドフラワーで出来ていてびっくりびっくりキラキラ

 

{11425FC1-A96C-4EFD-BE9C-C02A05D0E8CD}
 
 
何輪使っているんだろう笑い泣き
すごすぎる・・・!
 
{AE90D1AA-2211-4ADB-B19E-3651AF455728}
 
 
image
 
浮かれて撮ってしまった(笑)
 
 
 
さて
 
 

「やりたいなと思ってるんだけど」

「良いとは思ってるんだけど」

 

 

 

どんな場面でも

 

こういった言葉よく耳にします

 

 

そういったとき

何が引っかかっているのか聞いてみると

 

 

新しい事を始めるのがめんどくさい

◯◯しなきゃいけないんじゃと感じる

 

 
こうゆうご意見が多いんですね

 

 

もっともだと思うのですが

 

ちょっと考えてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

たぶん

 

 
 

これ

 

 

ほんとは

 
 

 

 

結局変わりたくないんですよね

 

 

 

もし本当に

こうなりたい!

 

と思っていたら

 

◯◯しなくちゃ

とか

 

めんどくさい

という気持ちよりも

 

 

ワクワクして止まらない!キラキラ

 

 

という気持ちになるはずなのですウインク

 

 

 

 
 

わたしも

 

普通のOL

普通の主婦だったとき

 
 

フラワーアレンジメントという

新しい事を始めるときは

 

たしかに勇気が必要でした

 

 

 

でもそれ以上に

 

 
 

その不安を

はるかに上回った

 

 
 

ワクワクとドキドキ

 

 

湧き出るような

心ときめく気持ち

 

 

 
 

自分のイメージ通りの

おしゃれなフラワーアレンジメントが

思い通りに作れるようになったら

 

 

どれだけ楽しいか・・・!乙女のトキメキ

 

 

そのときは

夢中の想いだけで

 

 

その一歩を踏み出せたと思っていますキラキラ

 

 

人って本当は
 
 
出来るかできないか
頭で考えるよりも
 
 
*************

本当に自分が

その理想の自分に近づきたいと思ったら

 

動かずにはいられない

*************

のです

 
 

あなたも

 

 

結婚してもキラキラ輝いて

おしゃれな女性でいたい

 

ステキなお花で思い通りのセンスのいいお部屋にしたい

 

 

本気でそう思うのであれば

 

 

湧き出る想いに素直になって

 

 

ぜひ

最初の一歩

さらっと

踏み出してみませんかウインク

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

またお便りしますねピンクハート

 

 

 

 

 

 

レッスンには


摂津・茨木・吹田・豊中・尼崎・伊丹・高槻・武庫之荘・京都・北浜・南森町・本町・堀江・心斎橋・神戸・三宮・六甲・住吉・西宮・芦屋・阿波座・天王寺・あべの・帝塚山・奈良・生駒・大阪市内…から


お越しいただいてますニコニコラブラブ
 

キラキラ大阪駅からは所要時間30分でアクセス良好キラキラ

ピンクハート詳細はお申込みいただいた方のみお伝えしていますピンクハート

 

 

体験レッスンはメルマガでのみ募集しています

ご登録がまだの方はこちらから

 

 

image
 
***...***...
 
結婚しても輝きたい☆
お花でおしゃれで豊かな生活をラブラブ
 
もう迷わない!
おしゃれな花材選びと
ハイセンスなアレンジのスキルが身につく
 
たった7日間で
普通の主婦がフローリストになれる!
 
 
おしゃれ妻プロデューサー
フローリストAyumiピンクハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。