こんにちは!
 
フラワーライフデザイナーAyumiです。
 
3連休はいかがお過ごしでしょうか^^

===============

今日の最後に

数量限定の特別キャンペーンを

ご案内していますので

お見逃しなく♪

===============
 
 
 
わたしの方は
 
夫が日曜のみお休みでしたので、
 
夜はドライブがてら、
 
イタリアンに出かけました^^
 
 
 
イタリアの片田舎にあるような、
 
ほっこりとしたカワイイ造りの店内に
 
癒されながら、
 
ゆっくりと夫婦の時間を楽しみました。
 
 
 
途中、
 
お花屋さんへ寄ってもらったのですが
 
お花屋さんにいると、
 
時間を忘れてしまいそう・・・^^
 
 
 
これから食事に行くのに、
 
また大人買いしてしまいそうに^^;
 
好きなものは、止められませんね~☆
 

*****
 
先日コースのお客さまから、
 
落ち込むことってあるんですか?
 
と言われましたが
 
 
 
そりゃ、
 
ありますよぉ~。
 
 


 
わたしは元々
 
感情の起伏がとっても
 
はげしいタイプでしたから、
 
 
 
落ち込むと一瞬にして、
 
ひゅーんと
 
谷底まで行ってしまうほど(笑)





今でこそ
 
すぐ元に戻れますが、
 
むかしは感情のビックウェーブに、
 
翻弄されまくりでした★
 
 


 

がんばってるのに
 
うまくいかないことが続くと
 
けっこうネガティブに考えがちで、


 
 
 
●自分って価値がないんじゃないか
 
●わたしはこの程度なんじゃないか
 
●失敗したのは多くを望みすぎたせいかも

●わたしのしあわせってこんなものなのかしら


 
 
 
って思い始めては
 
自信を喪失することなんて、
 
ほんとによくありました^^;


 
 
 
んで、
 
こういうときって
 
いつもより、いっそうがんばるのに
 
ビックリするほど、
 
うまくいかないんですよね~★
 
 
 
もう、

だんだん、

「なんでやねーん!

がんばってるのに、何があかんねーん!」
 
って言いたくなるほど(笑)





しかも、
 
マインド次第っていうのも、

わかってる。
 
ポジティブでいた方がいいというのも、

わかっている。
 
 
 
ネガティブなこと考えると

ネガティヴを引き寄せてしまう、
 
っていうのも

わかっているから、



「マイナス思考にならないぞ~~
 
マイナス思考になっているわたし、ダメダメ!」
 
なんて、
 
逆に意識しちゃうんですよね★
 
 


 
きっと
 
あなたも
 
マジメで一生懸命な性格だから、



うまくいかないことがあると、

ついそう思って、
 
自分を追い込んでしまうのですよね。
 
 


 
そういう気持ちは
 
すごーくよくわかります。
 
 


 
でもね、
 
数々の失敗をくりかえしてきて、
 
思うんです。
 
 
 
意識しなくても、
 
ほんとうはいいんです。
 
 
 
だってね、
 
ほんとうは、
 
***********
 
ピン!と気持ちが上がるだけで
 
うまくいくんですから。
 
***********
 
 
 
というか、
 
波動が変われば、
 
マインドなんて一発で変えられます。
 
 


 
あなたが
 
「ムリかも・・・」
 
なんて不安になりながら取り組むから、
 
そうなるのであって、
 
 


 
あなたが
 
おだやかに、
 
Happyな気持ちで、
 
生活していることが
 
いちばん大事で、
 


 
 
結局のところ
 
それこそが、
 
いい流れを運んできてくれるのです^^
 
 
 
***********
 
「しあわせ」や「豊かさ」って

たくさん持ってる人のところに
 
集まってくるんですよ
 
***********
 
 
 
お金も、人も
 
あるところに集まる
 
っていいますよね^^
 
 
 
「ないないないー!」
 
って言ってると、
 
けっこう、ない現実は

カンタンに引き寄せられてしまいます。
 
 


 
だから、
 
大切なのは
~~~~~~
 
豊かな気持ちを
~~~~~~~
 
先にあじわうこと。
~~~~~~~~
 
 
 
 
お花って
 
本当に心を豊かにしてくれます。
 
お花を眺めていて、
 
ネガティブな気持ちには
 
なりようがありません^^
 
 



スピリチュアルフラワーは飾るだけで、

一気にあなたを

豊かな気持ちに変えてくれ

波動さえも上げてくれます。







すると、
 
これまで滞っていたものが
 
一気に流れ出し、
 
 
 
これまで、がんばっても
 
ぜんぜんうまくいかなかったことも、


 
するすると

おもしろいように
 
いい流れを引き寄せられるのです♪




あなたもぜひ
 
試してくださいね^^



★★★おしらせ★★★
 
新コース・Lifeチェンジコースができあがりました。
 
コースの誕生を記念して
 
10/4~10/11の期間限定で
 
Lifeチェンジコース・トライアルプランの
 
キャンペーンを開催します。
 
 
 
スピリチュアルフラワーに興味はあるけど
 
いきなりコースはハードルが高い・・・
 
でも、
 
スピリチュアルフラワーには
 
興味がある!という方のための
 
プランです。
 
 
 
10/11までの数量限定募集です。
 
ご用意している数に限りがあります。
 
なくなり次第終了となりますので
~~~~~~~~
気になられる方は下記から
 
今すぐお申込みください☆彡
 
 
またおたよりしますね^ ^
 
フラワーライフデザイナーAyumi