こんにちは!

 

穏やか空間をデザインするフローリスト

Ayumiです

 

 
いかがお過ごしでしょうかウインク
 

 
「選ぶお花で自分が分かる!?魔法のレッスン」
 

 

Ayumiのフラワーレッスンでは

 

「穏やか空間をデザインする」フローリストになれる

オリジナルのレッスンコースがありますニコニコ

 

image

image

 

 

 

 

image

 

こんなおしゃれなアレンジメントが作れる秘訣を無料メール講座で公開中ウインク

 

今なら豪華な動画特典付きの講座で癒されましょ乙女のトキメキ

 
 

このレッスンでは3つのトクベツがあり
 

1・Ayumiが事前にご用意したたくさんの季節のお花をセレクト

 

 

2・その中から、その時の気分や作りたい雰囲気に合わせて選ぶ
 
3・作るフラワーアレンジを選ぶ
 
 

この

自分で選べる

カスタマイズできる

 

というのが

とっても贅沢で癒される特別な時間キラキラ

なのですが

 

 

実はそれだけじゃないんですウインク



フラワーアレンジメントは

セラピー的要素もあり

 

 

「お花を選ぶ」というのは

その時の自分の心理状態も大きく反映されています

 

 

 

例えば

 

 

心の奥底で癒されたいと思っているときに選ぶお花と

自分が人に分け与えたいくらい心満たされている時に選ぶお花とは

 

 

全然違うんですウインク

 

 

 

なので

 

レッスンのたびに

自分がどんな状態なのか

 

 

自分がどんどん

変化していくのが

お花を通しても分かるんですキラキラ

 

 

 

しかも

これを繰り返しているうちに

 

「自分で選ぶ力」がつくので

 

 

自分自身でお家に飾るお花を選んで

アレンジメントできるようになりますし

 

 

お友達へのプレゼントも

その人にぴったりなお花を選んで

自分で作る事が出来るようになりますラブラブ

 

 

 

 

お花を選ぶ理由が分かり

そしておしゃれなお花の組み合わせを知っていたら・・・

 


確実に

ワンランクアップした

おしゃれな奥さんの仲間入りですよね照れ乙女のトキメキ




だんな様に元気になってほしいときに

波動がアップするようなフラワーアレンジメントが作れるし



お友達へのお祝いのも

より一層の想いを込もったブーケを作ってプレゼントすることができます

 


自分で思い通りのフラワーアレンジメントが作れるようになったら・・・

 

 

 

あなたはどんな

穏やか空間をデザインしますか?

 

 

ちょっと想像してみてくださいねニコニコラブラブ

 

{57862D28-806D-4577-A9EF-724273E6BFA3}

 

 

 

レッスンには


摂津・茨木・吹田・豊中・尼崎・伊丹・高槻・武庫之荘・京都・北浜・南森町・本町・堀江・心斎橋・神戸・三宮・六甲・住吉・西宮・芦屋・阿波座・天王寺・あべの・帝塚山・奈良・生駒・大阪市内…から


お越しいただいてますニコニコラブラブ
 

キラキラ大阪駅からは所要時間30分でアクセス良好キラキラ

ピンクハート詳細はお申込みいただいた方のみお伝えしていますピンクハート

 

まずは体験レッスンからご参加くださいウインク

 

体験レッスンはメルマガでのみ募集しています

ご登録がまだの方はこちらから

 

またお便りしますねラブラブ