こんばんは!

愛され空間デザイナー
Ayumiです



秋はブライダルシーズンですねピンクハート


この時期はよく
ウェディングフラワープランナー時代を
思い出します照れ



当時、神戸の人気レストランウェディングの会場を何軒か受け持っていて



幸せな笑顔があちこちに満ち溢れていて


新婦さんに
「世界一似合うブーケをお届けしたい!!」
その一心でお花を作っていましたおねがい


{00BA97C4-ED37-403C-8D6C-291E401F902C}



ブーケをお届けした瞬間の
新婦さんの幸せに満ちた笑顔は
作った側までも幸せな気持ちにさせてくれて・・・



その時の感動は
今でも鮮明に覚えていますキラキラ



さて
今回のテーマはピンクベージュピンクハート


{8062060A-206C-4959-9F29-589FCFBAD26D}
 


ブライダルでもピンクは大人気色!
Ayumiも大好きな色の1つです




神戸のお客様はこだわり派が多く


さすがおしゃれな神戸っ子、
ピンクといえど
選ぶのはひと味違う「ピンクベージュ」





なのでAyumiも
ピンクベージュには
強い思い入れがありますニコニコ





女の子はやっぱり
永遠の愛されカラーであるピンクは
好きですよね~ピンクハート




かといってぶりぶりピンクはイヤ!
可愛くしたい気持ちもあるけど
なんだか気恥ずかしい・・・




そんな女の子の願いををかなえてくれるのが
ニュアンスカラーのピンクベージュ!


{9621A1E4-2932-4C44-BC79-465D573FFD04}

写真はジュリアというバラ




シャビーな雰囲気が、もうたまらなくステキキラキラ



ピンクベージュこそ
「可愛い」だけじゃなく
「大人の魅力」も兼ね備えた


*******

大人カワイイ

*******

を実現してくれるのですキラキラ




ピンクベージュを取り入れると

フラワーアレンジのおしゃれ度が
ランクアップすること間違いなし!!




ロマンチックなピンクがベースですが
上品な色合いが
大人のかわいらしさを演出してくれてます




お部屋に飾ると
眺めるだけでウキウキして
あなたの中の乙女心をくすぐられちゃうこと
間違いなし(笑)




わたしもやっぱり
このピンクベージュを飾ると



自分の中の女性性が
開花するような感覚になりますからね~照れ




いつもよりちょっと仕草も女らしくなれちゃうお願いキラキラ




ここでアレンジのおしゃれ度が
さらにアップするポイント☆

***********

同系色で合わせすぎない

***********


ニュアンスカラーというだけあって
同系色だけで合わせると

のっぺりとした印象になってしまいます
~~~~~~~~~


せっかくのおしゃれなお花を
ぼやっとしたアレンジメントで終わらせないために

*******

実物か差し色

*******

を入れてあげてくださいニコニコ



アレンジメントが
格段にオシャレに仕上がりますよ☆



この季節にピッタリな
「ピンクベージュ」
ぜひ取り入れてみてくださいねニコニコ



キラキラお知らせキラキラ

10月の中旬に体験レッスンをします

メルマガでのみの募集となりますニコニコ
ご登録がまだの方は




スピリチュアルフラワーを取り入れて


そんなキラキラキラキラした

最高のライフスタイルをスタートしたいあなたは
ぜひお見逃しなく~ピンクハート