酢キャベツレシピ | 循環∞トリートメント、あなたの可能性の扉を開く!

循環∞トリートメント、あなたの可能性の扉を開く!

通り道を作るリンパドレナージュ、幸せホルモンを分泌するドレナージュ、ロミロミ、ロッキングなどなどを混ぜ込んだオリジナルトリートメント✨
レイキ、アクセスバーズ、シータヒーリング、ソウルアクティベーション®︎など♡♡

ご覧いただきありがとうございます(^-^)



腸にいいとされていて、作るのも簡単な
酢キャベツレシピですニコニコ


酢キャベツレシピ

【材料】
・キャベツ1/4個
・お酢100ml
・天然塩小さじ1/2
・保存袋、容器



【作り方】
①  キャベツを千切りに
②  保存袋にキャベツを入れ、塩を振り入れる
③  塩をキャベツ全体になじませる
④  よく混ざったらお酢を入れる
⑤  キャベツがしんなりしたらビンなどに入れて出来上がり



※保存は冷蔵庫で2週間程が目安。
   煮沸したビンの容器に移す。

※黒酢、果実酢どんなお酢でも大丈夫




食べる上でのポイント!!!

・食べる量は1日100g
・間食の糖質は控える
・朝昼晩のいずれかの食前に食べる




この酢キャベツを2週間食べ続けて
腸内環境が整った改善したという報告があるそうです♡
まず2週間は続けてみましょう!


 

酢キャベツ生活をはじめて、お薬が手離せなかった私が、お腹の調子が整いだしました照れ
私は、めんどくさくてカット野菜に簡単酢を適当にぶっかけて冷蔵庫で保管してますニヤニヤ



お試しあれ♡





  やしの木     》》       Instagram      


 

information

Lana Aloha

 

 

■メニュー 

完全予約制

■女性限定

■よくある質問Q&A 

■お問い合わせはこちら
     ↓ 

 

 

 

 
現在、営業日・受付人数を制限させていただいております(T-T)