私はただただ疲れたけれど息子は... | **my natural happy life **

**my natural happy life **

もの作りや読書、naturalなものが大好きです♪
メンタルのことがほぼ中心になってしまいますが、共感いただけたら幸いです。
大好きな洋服、子供の事など日常を綴っています。


気合いを入れてお薬を飲んで
待ち合わせの時間に
待ち合わせの場所に行きました

息子も私ほどではないけれど
怖いしプレゼントは欲しいしで
複雑な心境😓

でもお誕生月もクリスマスも
12月ってことでかなり得な息子💓





ニンテンドースイッチと
大乱闘スマッシュブラザーズを
プレゼントに買ってもらい
かなりかなり大喜び😆💓💕




勉強も⚽も頑張ることを条件に
誓約書まで書かされ、
約束を破ったら没収ということで
勉強をある程度まで終わらせ
今はゲームに没頭です😅

“まさかパパが買ってくれるとは
思ってもみなかったよびっくり
どうしちゃったんだろ!?

嬉しいながらも、
何か裏は無いだろうか??
気にしている息子...

そんなことあって
たまるもんですか!!!!
かわいい息子がこの世に
生を受けた大切な記念日と
クリスマスのプレゼント
なんだからねウインク

良かった良かったおねがいハートラブラブ

ママはあなたの喜ぶ顔が
見られるのがとっても嬉しい💓
おっきな病気もせずに
健やかに育って12年目を
迎えられたことは奇跡でもあるね

来春はいよいよ中学生㊗️🌸
元気に頑張ってねグー

気を張って頑張っていたせいか
家に帰ったらどぉ~っと
疲れが出てきてしまいましたが
何とか無事一日を終わらせ
今はもう動きたくない感じキョロキョロ

明日のゴミ投げは
腰から下に痺れがあるから
車で行っちゃお~っとてへぺろ