今日は | **my natural happy life **

**my natural happy life **

もの作りや読書、naturalなものが大好きです♪
メンタルのことがほぼ中心になってしまいますが、共感いただけたら幸いです。
大好きな洋服、子供の事など日常を綴っています。


クリスマスイブ🎄

でも私はとても憂鬱で
眠れない有り様で...

離れて生活をしている夫が
私たち親子が住む町まで来てくれ
食事をして息子にプレゼントを
買ってくれる

はたから見たらごく普通な
家族の光景がそこには
あるのかもしれないけれど

私にとっては、この日のために
いつものお薬を服用したうえに
さらに頓服薬で万全装備をして
カバンの中にもお薬を忍ばせる

いつも怖い。
いつでも怖さしかない
一端落ち着いてきた時も
あったのに

息子は何も言わないけれど
何をどう感じているのだろう?


今日は私の踏ん張り時
お薬を飲んで備えよう...