初グリーン | mikanのブログ

mikanのブログ

ブログの説明を入力します。

始めてグリーン車にのっちゃいました~✨✨

目的地に行くことも楽しみだけど、
私はこの移動時間って好きだな🎵

新幹線はそもそもあまり乗りませんが、たまに乗るときはいつもワクワクします🎵

それも、今回はグリーン車とっちゃった(;゚∇゚)。
本当は、発車時刻より余裕をもって家を出て、ザザコーヒーでももって乗車しようと思ったのに、雨のせいかバスも電車め遅れてぎりぎりになっちゃった。
ので、コーヒーはキオスクで売ってるスタバのカフェラテになっちゃったけど、充分満足です☕。




どこに行くかはまた後で(^ー^)