秋が近づく | 札幌市中央区 就労継続支援B型事業所 Happy-Labo

札幌市中央区 就労継続支援B型事業所 Happy-Labo

ハッピーラボでは、パソコンでのデータ入力など、就労に生かせる知識を取得する事を目的としています。また、コミュニケーション能力向上のため定期的に研修やレクリエーション行っています。利用者様の体調に合わせ、ご自分のペースで安心て通所頂けます。

こんにちはHappy-Laboです照れキラキラ

 

今日で今週も終わりですね!!

しかも8月も終わってしまいますびっくり!

来週からは9月になります。

そろそろ秋ですねニヤリ乙女のトキメキ

そう💡食欲の秋です(笑)!!

 

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋・・・。

秋も楽しいことが、いっぱいありますニコニコ乙女のトキメキ

 

週末で9月の予定を立ててみるのもいいですね照れ音符

 

 

 

 

随時見学が出来ます。

月、火、水、木、金

10:00~15:00

利用者さん募集中です。作業の内容や利用時間など、おひとりおひとりに合わせ、スケジュールを作成していきます。詳しくはHPをご覧ください。

 

就労継続支援B型事業所Happy-Labo

札幌市中央区南6条西17丁目2-1 1階

☎011-562-4141 FAX 011-562-4144

✉ info@happy-labo-sapporo.com

HP https://happy-labo-sapporo.com/