さぁもう1週間を切りました

 

来週の月曜日はいよいよ「エイゴのえん」さんとジョイントセッションです

楽しみだわ〜〜

 

西千葉は近くはないですが、

皆でゾロゾロと遠征します

 

いつも同じ環境で英語を練習するのは悪くはないですが、

もっと外に目を向けてみたり

感じてみたり

何か発見があるのが楽しいと思います

 

いつも言ってますが

英語は一生懸命勉強しているだけでは話せるようにはならないです

 

使わないと!

 

そして人とコミュニケーションをとる過程で得るものは次につながります

 

いい思いばかりじゃないと思いますが、しくじったとか、あぁ〜誤解されちゃったかもとか

 

ネガティブな思いも、そこには学ぶことがあります

 

セッション終了後、

 

そう言う思いも語り合いましょう