棚卸しライフセラピスト有本久美子のブログにようこそ。


仕事の関係で小豆島にくる機会が増えています♪

船での移動なんて、今まで考えた事もなく、、

クライアントの指定でフェリー⛴️で移動。

ジャンボフェリー⛴️あおいは、瀬戸内海に浮かぶテラスリゾートというキャッチフレーズのとおり、とっても優雅で心地いい空間、施設が満載✨

お風呂や海を眺めながらの足湯まであったりして。


最初聞いたときは、えっ、何で船⁉️

時間かかるぅ💦と心の中、マイナスイメージしかなく、、時は金なりやん、、と若干の抵抗感。


しかし!

乗ってみるとビックリ。


なんと快適な事でしょう👀

プレミアム席で、ちょっとだけゆとりを満喫♬

ゆったり時間が流れ、その時間をゆったりと楽しむ。

とっても贅沢な時間です。


仕事と仕事の間の移動時間、日常から離れて過ごせる貴重な時間、、心からのゆとりを味わえました。


最大のパフォーマンスを発揮するには

ゆとりを持つ、大人には大切なことですね。

是非、皆さんも体験してみてください。