今、自分のLINE繋がってる人を見ていたら、、メンバーがいません、、のLINEが見つかった。

誰と繋がっていたのか確認すると、、
気がかりな20歳年下の女性だった。

グループLINEからの退出は、アルアルだけど、、個人で繋がっていた方から退出されるなんて、、かなりのショック😨

2年前に偶然久々再会。

色々なことを経験されて、、変わったなぁ、、、と感じた。


あなたにとって、そんなに嫌な話をしたの?
過去の人間関係全てに距離を置いてしまうあなたに、一体なにがあったんだろう、、、

5年前、プチ鬱を経験した私、、無意識の思考の癖

が心や身体にまで影響を与えてしまう。


生きづらい選択をしなければいいなぁ、、と、彼女のことを思うと気がかりが残る。

初めて出会った頃の何があってもケラケラ笑う明るくて素直な20代だったころの彼女を知っている。


またあの笑顔に会いたいな。
いつか、またご縁が繋がることを願いつつ✨✨✨