◆週刊「秘密の花園」2024/05/13(月)配信:ヒップホップ後の日本初の恋愛カウンセラー | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

すさ\日本初の恋愛カウンセラー安藤房子が/

\恋に効く魔法の言葉、お届けします/  

 

 

 

こんにちは。私の過去一週間の活動をご報告する「週刊:秘密の花園」のお時間です(^_-)-☆ 主なご連絡は、サイトの日記コーナー「秘密の花園」などのつらつらプライベートなのですが、おまけ写真も最近つけてます。(いらないとか言われそう……)

今回の写真は、ひさびさのヒップホップレッスン後のドロドロなイツメン4名の写真です(笑)

今まで一度も載せていなかったイツメンたち。私以外のメンバーの平均年齢は20歳くらい。私がひとりでおもいっきり平均あげています(笑)

それでは、たぶんみなさまにはどうでもいいかもしれませんが毎週お届けしている私のつらつら~な、ジミ過ぎるマニアックな日々。

華やかなインフルエンサーさまみたいなゴージャスなディナーや旅などは一切なし(笑) 私の日記なんて、ネットに広がる四畳半風呂なしの自己満足の世界? 大人女子ですが、すみません、いつまでも子供です。よければおつきあいください(笑)

https://heart-junction.com/notice/notice20240513.html

 
 

 

 

 

 

それでは、また(^_-)-☆


アンジーでした。

・・・・・・・・・・・・・

 

🌸安藤房子の公式サイト🌸

https://heart-junction.com/

 

🌸執筆・メディア新着情報🌸

https://heart-junction.com/course/blog

 

🌸著書一覧🌸
https://www.amazon.co.jp/~/e/B004LUJDL2


🌸ご依頼・ご感想は「恋コトバ」へどうぞ🌸
https://lin.ee/pD1qD7B

 

 

それでは・・・

 

しーゆ~!
アンジーでした(^_-)-☆