◆週刊「秘密の花園」2024/04/015(月)配信:月9ドラマは恋愛心理を描けてない/366日 | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

\日本初の恋愛カウンセラー安藤房子が/

\恋に効く魔法の言葉、お届けします/  

 

 

 

◆週刊「秘密の花園」202404015配信◆

 

https://heart-junction.com/notice/notice20240415.html

 

 

 

こんにちは。私のプライベート日記や仕事のお話をお届けする「週刊・秘密の花園」のお時間です(^_-)-☆

 

実はプライベートでちょっとバタバタすることがあったり、明後日の水曜日に講師をさせていただくKindle講座の準備をすすめたりと、動きのある最近です。明日は誕生日。きれいごとはやめときますね、全然うれしくないです(笑)

 

そんな中のプライベート日記をアップしました。私はドラマが大好きでして、大好きなドラマを娘のリリと観たりするわけですが、けっこう不満もありまして……最近のドラマについてぶつぶつつぶやいております。

 

🌹新しい月9ドラマも前回のも恋愛心理の描き方にちょっと不満、同じキャストでTBSで観たかった:2024年4月15日㈪

https://heart-junction.com/secret/20240415.html

 

その他いろいろ更新中。

https://heart-junction.com/notice/notice20240415.html

をご覧くださいね(^_-)-☆

謎の無加工写真なども掲載していますー。

 

それでは、また(^_-)-☆


アンジーでした。

・・・・・・・・・・・・・

 

🌸安藤房子の公式サイト🌸

https://heart-junction.com/

 

🌸執筆・メディア新着情報🌸

https://heart-junction.com/course/blog

 

🌸著書一覧🌸
https://www.amazon.co.jp/~/e/B004LUJDL2


🌸ご依頼・ご感想は「恋コトバ」へどうぞ🌸
https://lin.ee/pD1qD7B

 

 

それでは・・・

 

しーゆ~!
アンジーでした(^_-)-☆