★“無意識の私”が恋愛において最大の武器になるワケ(アサジョ執筆) | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。

恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

雨~・・・。

 

そんな日に限って、外出の用事があったり。

でも、雨も、自然の恵みですからね。

パラパラ降る雨の中、ちょこちょこ用事をすませてまいりました。

 

さて。

毎度お届けしている、徳間書店の女性向けサイト「アサジョ」に執筆中の婚活コラム。

本日お知らせするのは・・・

 

 

★“無意識の私”が恋愛において最大の武器になるワケ

https://asajo.jp/excerpt/91379

(コラムNO78

 

うふふ・・・

あなたの、最大の武器で、好きな彼とより仲良くなってくださいね☆彡

 

ところでコロナ。

オリンピックはどうなるのとか、アラート3になるよとか。

毎日「どうなるの」っていう感じですよね。

 

少し安心したり、また不安になったり・・・。

外出しようかどうか迷ったり・・・。

 

私はね。

 

「これは、私にとって必要」

 

という外出を少しずつしています。もちろん、社会的にどうなのかとか、マナーなどを考えつつ。考えながらも思います。人によって「どう行動するか」は違うのだろうなあ、と。

 

でも、ただひとつ、言えること。それは、それぞれが前向きな気持ちになってのりきるしかないのだなあ・・・ということ。ファイト、ファイト。みんなファイトだ~。でもファイトしすぎて疲れないようにもしないとね。

 

 

安藤房子でした。