★恋ができないあなたに!「思考」と「行動」を変えれば恋愛体質になる!?(アサジョ執筆) | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。

 

恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

徳間書店の女性向けサイト「アサジョ」にときどき執筆しているコラム。今回ご紹介するのは・・・

 

 

★恋ができないあなたに!「思考」と「行動」を変えれば恋愛体質になる!?

https://asajo.jp/excerpt/89473

(コラムNO70

 

です!。

そうなんです。

 

「好きな人ができなくて・・・」

「出会いがなくて・・・」

「片思いばかりで・・・」

 

そんな「あなた」を作っているのは、「あなたの思考と行動」。

ぜひ、コラムを参考にしてみて。恋愛体質になるのは、

そう難しいことではありませんから。

 

うんうん。

 

思考と行動なのよ、恋愛も、その他の人生すべても。

 

 

安藤房子でした。

 

 

写真は、セミナーで「よい姿勢でのウォーキング」を指導したときの私。

姿勢、だいじだいじ。姿勢をよくするっていうのも、

恋愛体質になる「行動」のひとつかもしれませんよ~。

 

 

安藤房子でした。