”はた楽サロン コメンテーター” | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。恋愛心理研究所所長、なぜか最近、コーディネーター的なお仕事もしている安藤房子です。(なぜだ~(笑))

 

私もコメンテーターとして活動をさせていただいている、「働く人たちのメンタルヘルスを応援するサイト”はた楽サロン”」。

 

新コメンテーターとして、信頼するヘアメイクアップアーティストの石田弥仙(ひろのり)さんを送り出しましたよ!

 

彼はね、一本スジの通った、素晴らしい人であります。年下だけど、年齢なんて関係ないの。私は、彼をとても尊敬しているのです。

 

そんな彼のエッジのきいたコメント、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

安藤房子でした。