そこに (*^^*)仮題~2018~ | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)

そこに

そこに

そこに


居るだけで


心が落ち着いた


心細さや
不安が和らいで




何をするでもない




なにかをしてあげられるわけでもない



ただ、ただ


ずっと



そばにいる



煙たがってた時も
嫌な自分でも




距離をとりながら離れないでいてくれた








そこに    いる    ぬくもり









それが支えになって




それがエネルギーになってること



日常と自然に馴染んでいたから




気づけてなかった








ただそこに存在してる






そこに“存在”して
もらえるということ



それだけで ありがとう



それだけで     心強いよ


そこに いること

誰もが

それだけで   意味があること


普段 なにもない時に


いつも

気づけてないんだ


だけど


時間とともに



そよ風にもつれて




気づかせてくれた



大切なこと




何か……と思い悩まなくても




何もできない……と思い悩まなくても




そこにいてくれるだけ







それだけで落ち着くひとがいる






そこに




そこに





居てくれて



ほんとに



ありがとう