Hawaiʻi Huakaʻi ③ | 目黒区フラダンス教室 ナーホークーヴェリナ⭐️人生を輝かせたい人に送る輝石

目黒区フラダンス教室 ナーホークーヴェリナ⭐️人生を輝かせたい人に送る輝石

ご訪問ありがとうございます♡
東急東横線、祐天寺・学芸大学でフラ(ダンス)のお教室。
50年以上のダンサー経験で得た表現や身体の使い方をお伝えして行こうかな…と思います。

Kauaʻi3日目。
朝5:20に起き…
夜のショーの為の写真撮影の顔と頭作り。



アイラインを引いている時だった。
パッと真っ暗になった。




「うちだけ停電?」
「あれ?携帯は?」
と、あちこちから聞こえてくる声。




外を覗いてみると…



どのコテージも真っ暗ガーン
暗い中、携帯のライトやら小型のライトやらで化粧をする。
久々、起きている時間に大停電ポーンを経験しました。







日が昇り始め、部屋の中が薄明るくなって来た。
暗がりの中の化粧は、皆異様に濃い状態。
まぁ…みんな一緒だから、怖くない(笑)







カウアイの朝日も美しい。





海まで5分程歩く。




今度はプロトコール7:00
一通りの儀式を終え、部屋に戻って衣装に着替え…
#77は、7:50〜撮影開始。




すっかりその衣装でコテージで撮るのを忘れて、サクッと着替えてスーツケース片付け、移動準備。




激しい1日の始まり。




あ〜この大自然も見納めだわラブ


オアフ島へ




アラモアナセンターステージ
ここで先生の歌で踊る。




カヒコを踊り…


ナニカウアイを踊り




朝5:20から激しく動きました。




同じホテルの仲間と〜アラモアナでお夕飯♪
ワタシは…スプライトだったかな?
お食事も、美味しかった〜ラブ


さぁぁぁて…本番は…
明日滝汗だよ…滝汗滝汗滝汗