Hawaiʻi Huakai ②-2 | 目黒区フラダンス教室 ナーホークーヴェリナ⭐️人生を輝かせたい人に送る輝石

目黒区フラダンス教室 ナーホークーヴェリナ⭐️人生を輝かせたい人に送る輝石

ご訪問ありがとうございます♡
東急東横線、祐天寺・学芸大学でフラ(ダンス)のお教室。
50年以上のダンサー経験で得た表現や身体の使い方をお伝えして行こうかな…と思います。

コテージに戻り…






あ!
娘達にカミングアウトするの
忘れてた〜!



と、ここでナーホークーヴェリナの娘達に、
「ただいまワタクシ、カウアイに来ております。
アハハ…」と、オンタイムで報告(笑)
大きなハンモックで、ずり落ち爆笑笑い泣き
でも…そのまま送る笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それがいけなかったのか?
後に「嘘かと思った」と娘に言われましたびっくり





さて又、翌日の練習。


Nani Kauaiをカウアイ島で踊っている。
スゴイ…凄すぎる〜ラブ
と思うのも一瞬。
ひたすら練習。







夕陽が美しい。
昨日より焼け具合がよろしいラブ
ようやくちょっと意識が戻って来たところで、
写真撮りまくり〜





日も暮れ…
ナタリー先生の螺貝の合図で夕食。


格好良い…





写真撮っていたら、最後になってしまいましたが…





先生と束の間の会話。



ナタリー先生「sachiko、これがハワイアンサイズよ」
(まだもう1皿=沢山入った食事が残ってるからと言わんばかりに私に見せてくる)




私「私…今週結婚式なのぶちゅー(結婚式を迎えるのは、娘のシャーレイ)。少しでいいですラブラブ
横ではシャーレイが爆笑している。




先生爆笑しながら「これぐらい?食べられるでしょ?」
1皿に2種類のおかずを山盛りにしようとしている。




え…ポーン多すぎです笑い泣き
「ワタシ、ダイエットしてるのラブラブ
(心にもない事を言っているのを見透かされる)




今度は大盛りどころか、もう一つの丸々残っているおかずの皿を移動させて来たポーンポーンポーン





「先生…それ食べたら、明日オアフ行けません爆笑




先生「Ohhh…OKOK🙆‍♀️」




いやOKOKじゃないです!滝汗滝汗滝汗




「sachiko!面白すぎるね!」って…
いつも突然冗談を言って、先生を笑わせてたワタクシ…




ハワイでこんな会話をする日が来るとは…思いもしませんでした。




爆笑しながらだったので…
お世辞にも美しくは盛り付けられなかったので、写真は撮りませんでしたが〜笑い泣き
カウアイの食事は、めっちゃ美味しかったですドキドキビックリマークドキドキビックリマーク






そして夜は、食後に又練習。
ナタリー先生に来てもらい、最終チェック。
真っ暗の中、1人で帰ろうとしたので〜
送ります❗️ってお付きが2名。




先生、夜露に濡れた葉っぱが足に当たるのが我慢できなかったらしく…
突然「走る?」と言い出した途端走り出したびっくり




お供2名、先生のコテージまで疾走DASH!チーン




お礼にラブラブとカットされたココナッツを頂きました。
一緒に歩きながら食べようとしましたが…
めちゃめちゃ硬い‼️
一口、口の中で噛んでいるとココナッツの味が口いっぱいに広がりました。




カウアイの味は、ココナッツの味???




オカシイ。
よく踊り、よく歩き、よく笑った1日。