四万六千日♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日の都内は久しぶりに猛暑日から解放されました。明日からはしばらく☂️マークが続く予報で、少し涼しくなるといいですね。


さてさて、今日は46,000日分の観音様の御利益が頂けるという「四万六千日」ですね✨浅草などで「ほおずき市」が行われました。


夕方、ご近所の「駒込大観音様」のほおずき市にお参りして来ました🙏✨普段は閉まってるガラス戸も開放され、中にも入れるように✨




パンフレットもありました。


コロナ禍も落ち着き、境内は家族連れで賑わってました。


何年ぶり?にほおずきの鉢植えを買って来ました照れ



東京の自然が大切に守られ、平和で穏やかな都市であるよう祈るばかりですね…🌲

観音様、いつも御加護を有難うございます🙏✨