無党派層の皆さん、東京都知事選の投票に行きましょう‼️ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんにちはニコニコ


昨日は猛暑日で暑かったですね〜🌞今日は曇ってますが、熱中症警戒アラートが出ています⚠️水分を摂って、体調管理しましょう。


さてさて、東京都知事選挙、いよいよ明日になりました。東京都民、特に「無党派層」の皆さん、是非投票に行きましょう‼️


先日雨の中男子高校生が2人、候補者掲示板の前でスマホで調べながら熱心に話してました。誰に投票するか真剣に話す姿にホッコリしました照れ


大切な今回の都知事選✨当たり前ですが、東京都在住の方以外は投票したくてもできません。私達都民は他の他府県の方に想いを託されています。



 選挙権は大切な権利です✨



せっかく大切な1票を投じる権利を持ってるのに、無駄にするなんてもったいない‼️この機会に行動して、投票率を上げましょうアップ


最近オススメに上がってきたYouTube、とても参考になるので是非ご覧下さい❣️やっぱりそういう事か〜って納得しました👍




私自身は、さとうみつろうさんの呼びかけのおかげでうつみさとる候補の街頭演説を聴き、ある意味目が覚めました✨先日の記事はこちら。






今日14時から国会前街頭演説があります‼️まだ聴いてない方は、是非こちらへ❣️高橋徳先生、大西つねきさん、三宅洋平さんも応援に来るそうです👍





金まみれの政治に不満があるなら、東京や日本を変えたいなら、その想いを、怒りを行動で現すために投票しましょう‼️


大切なのは、私達1人1人の意識と行動です。もしすぐに結果が出なくても、諦めることなく、行動し続けていきましょうね❣️


いつも有難うございます❣️