神回✨「希望」〜さとうみつろうさんに続き、TOLAND VLOGさんも‼️〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都内は今日もよく晴れました🌞出かける用事があり、木陰でランチしたんですが🌲すごく心地よかったです✨明日は雨の予報です☂️




さてさて、前回の記事はさとうみつろうさんがうつみさとるさんとYouTubeでコラボしてましたが、何と❣️昨日と今日は2本続けて


 TOLAND VLOGさん


のYouTubeにゲスト出演されてます‼️びっくり


お2人からの「どうしても伝えておきたいこと」というコメントも是非読んで下さいね。このスタンスが素晴らしいし、共感します👍



TOLAND VLOGさんの仰る通り特に2本目の「希望」はまさに神回✨うつみさんのお話は深くてわかりやすく勉強になります👍是非ご覧下さい‼️






大丈夫👌私達が本氣になれば、日本は変われますアップまずは東京から変えて行きましょう❣️うつみさんは私達の意識を変えるお役目がありますね✨


TOLAND VLOGさん、素晴らしいYouTubeを有難うございます💖