ストロベリームーン♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都内は梅雨入りしましたが、今日は降らずに晴れのちくもり🌞明日からはいよいよ梅雨空になっていくのでしょうか。


さてさて、今日は山羊座満月ですね🌝ネイティブ・アメリカンは「ストロベリームーン🍓」と呼ぶそうです。


満月タイムは10:08でした。

今夜は満月が雲の中で見えませんが、昨夜は煌々と輝いてキレイでした✨


ステキな満月の夜をお過ごし下さいね💕


いつも有難うございます🌝✨