「今、大切なこと」 〜保江邦夫・はせくらみゆき〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


昨夜の雨も朝には上がりました。明日は都内も真夏日に近い氣温になるようです🌞皆様、体調にお氣をつけ下さいね。


さてさて、先日6/7の夜は、はせくらみゆきさんのYouTube LIVEがあり、物理学者の保江邦夫先生がゲストでした。


お二人の会話が楽しくて笑えますし爆笑大切なメッセージも満載で、とても楽しかったです💕よかったら、是非ご覧下さい❣️





お話に出てくる「モナド理論」の出版記念講演会に行ってたので、その時の保江先生の様子やお話を思い出して、微笑ましかったです照れ


保江先生の新著の表紙のマリア様の絵は昨年のみゆきさんの個展で拝見し、絵の前でみゆきんと一緒に写真を撮ったので、感激もひとしお❣️ラブ


個展の時のブログです。


驚きのエピソードもあり、ホッコリするYouTubeですよ照れ

大切なメッセージを有難うございます💖