大雨にご注意下さい | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんは


女性漫才師の先駆け「今いくよ・くるよ」コンビの今くるよさんが昨日亡くなられたそうですね。御冥福をお祈り致します🙏


さてさて、西日本は昨日から大雨ですが、関東も夕方から非常に激しい風雨になりました☔️午後10時の都内上空の雨雲の様子がこちらです。



今は随分静かになりましたが、一時はまるで台風のような暴風雨になり、予想以上の風雨で驚きましたガーン


西日本では水位が上昇している河川があるので、充分ご注意下さい⚠️今後、雨雲が移動する東北や北海道の方も警戒して下さい。


明日は晴れるようですが、この後、台風1号も北上してくるので🌀引き続き、対策をして氣をつけましょう。


大難が小難となりますように🙏

いつも有難うございます🙇‍♀️