ご縁は繋がる♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都内は今朝、寒かったです。氣温10℃とかびっくり午後からは雨も上がって晴れました🌞降ったり晴れたり、目まぐるしいお天氣ですね。


さてさて、おかげ様で今日も充実した1日でした照れ先日知人からご相談があり、光溢れる場所での女子会🫖✨新たなご縁を頂きました。


嬉しい共通点も多く、シンクロだらけ✨本当にご縁って、繋がるべくして繋がるんですよね〜💕これから先の展開が楽しみで、ワクワクします。


次は、母の日のプレゼントを買いに今度は銀座へ。銀座も外国人だらけで💦日本語が聞こえません。疲れたので、落ち着ける静かなデパートへ。


日々の暮らしを心地よく過ごしてもらえそうなプレゼントを選びました🎁氣に入って、喜んでもらえると嬉しいな💕


ふと、ギャラリーコーナーに立ち寄ると、石川の作家さんの九谷焼の作品が展示されてましたびっくりしかも案内して下さったのは息子さんとのこと。


ご家族も被災され、ボランティアに行かれたという珠洲の話になりました。以前も珠洲焼の作家さんにお会いし…能登とのご縁も繋がりました🙇‍♀️


続いて、銀座で開催中の仏画師の友人の個展へ。奈良国立博物館で拝見した「高雄曼荼羅」を思い出すような仏画に思わず手を合わせました🙏✨






これまでなかなかゆっくりお話する機会がなかったのですが、彼女の仏画の大元は空海様と伺い、お話が弾んで、有意義な時間でした✨


きっと、空海様がお繋ぎ下さったご縁ですね✨

このところ新たなご縁を頂く事が多く、目に見えない大きな力に改めて感謝です🙇‍♀️


いつも御加護を有難うございます🙏✨