牡牛座♉️新月とゴーヤーの日♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は午後から雨が降ったり止んだりのお天氣でした。一旦、上がっても、また夕方から大雨☔️予報通り、肌寒くなりました。


さてさて、今日は牡牛座♉️の新月ですね🌚ホウホウ先生によると、「ブルズゲート」が最大に開く特別な新月なのだそうです。




午後、母の日のプレゼントを買いに「おばあちゃんの原宿」こと巣鴨に行ってきました。最近は「昭和レトロ」ブームで若者も多いそうです。


まずは「とげぬき地蔵」さまにお参り🙏✨知らずに行ったのですが、太鼓の音が聴こえてきて…ちょうど夕方の「供養法要」の最中でした🙇‍♀️


しばし、いらした皆様と一緒に手を合わせて、震災や戦争で亡くなられた方や、最近ご逝去された方の御冥福をお祈りしました🙏


空が暗くなってきたので💦急いで買い物を済ませて帰宅。バスに乗っている時に大雨になったので、殆ど濡れずに済んでラッキーでした👍


加えて、5/8は「ゴーヤーの日」だそうです。まさに今日、録画していた再放送中の「ちゅらさん」の「ゴーヤーマン」の回を見たばかり‼️


相変わらずのシンクロに驚きましたびっくり「ちゅらさん」大好きで観てたので、再放送が嬉シーサー💕(←このオヤジギャグ、わかりました⁉️爆笑


牡牛座新月に、早く停戦となるよう祈ります🙏✨いつも有難うございます🌏